LPとDがどのように葛藤を生みだすか?!ボスの解説を元にしっしーの数字を分解♪ | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 
 
潜在数秘術®認定講師のしっしーです^^!
前回の秦ボスの記事
▶︎ハタユカ的、潜在数秘術のおもしろさ♪
とってもステキな記事でしたね♪
 
まず、ご存知の方も多いように、
潜在数秘術には全部で8つのナンバーがあります。
 
 
LP・・・基本的な性質、思考癖、価値観、頭の計算式を表す。
 
D・・・運命、使命と呼ばれるナンバー。身体的な衝動を表すことも。
 
S・・・衝動が向かう先、目的、心が体感したいこと
 
P・・・うまくいくように印象づける無意識の一面
 
M・・・最終的に人生で得る果実のようなもの
 
B・・・自分のバランスを整えてくれるサポートナンバー
 
IT・・・意識すれば、強みとして加わる才能
 
LL・・・備わっていないもの

お誕生日から読み取れるLPのご紹介は協会のHPにもありますが
このようにたくさんナンバーがあるんです。

 
 
LPからMまでの影響が
とても複雑に絡み合っている、ということ。
だから、人それぞれ微妙に
葛藤や、悩むポイントが違うんですね。

これを読み取るのが面白い♪
(秦ボスの記事より)
 
わたしも全く同感です^^

絡み合うそれぞれの仕組みを読み取って行く作業。
実に楽しい作業なのです。
ボスの記事に合わせて、しっしーを例を書いてみようと思います。

ーーーーーーーー


 
LPによってその人の思考癖が分かりますが、
身体の衝動や、無意識の感覚はどうしてもDに現れます。
(秦ボスの記事より)

これに則りしっしーの数字を見てみると…

◎しっしーのLP(ライフパスナンバー)…33

みんなの笑っている顔が好き
⇒人の顔色が無駄に気になる
⇒あれ?わたしみんなを楽しめてないと考えがち
みんなの喜ぶ顔が見たいが為に、おもろい事をしたい!
その場の調和とわたしの楽しさ!イエーイ!!
愛が一番!本物の愛を!!感覚命!!


主にこんな思考癖があります。
ある意味ぶっとんだ性質ですね。
イエーイ!としておけばいいのですが、そうはいきませんw

身体の衝動、無意識の感覚は
Dに現れます。
身体はDの方へと行っちゃうのですw



◎しっしーのD(ディスティニーナンバー)…5

自分の変化や進化の為に身体が動き、突っ走る時がある。


当然みんなは置いてけぼりになるので、嫌われちゃうよ!!とLP33は大騒ぎしますw

講座中に良く出て来ます…。
(わかっているので身体に任せられます♪)

他にも葛藤ポイントがあります!
劇場風にご紹介させていただくと…

D5
「感覚的じゃアカンやろ!
アレンジ命!頭を使ってよりよくアレンジ!!
もっとわかりやすく説明!!」


LP33
「あたしの思考パターンは33なのよ!!
考えるのなんてイヤ!!「愛があればいい」でいいじゃないのよう(涙)」

D5
「ダメーーー!!とにかくやるの!!」

LP33
「言葉なんて大嫌い!!地球なんて大嫌いw!!」


ぎゃーぎゃーぎゃー!!!
(大騒ぎ…)

主にこれはモノを書く時に出ます。
(まさに今ですね!)
確かにこれは葛藤です。
言い方を変えると、わたしの仕事に対する意識にも繋がっていると考える事が出来ます。そうすると、必要で大切なものとして捉えられ、葛藤に必要以上にエネルギーを注がないで済むのです^^

ーーーーーーーーーー


いかがでしたでしょうか?
今回はLPとDにフォーカスして書いてみました。




潜在数秘術って
こんな風に自分で読み取って、ニヤニヤできるんです^^
数字を元に葛藤が読み取れると
「なーんだ、そういう仕組みなんだ」と勝手に統合ができます♪
 



潜在数秘術ディレクタ—ししどひろみ
http://ameblo.jp/shissy33/


 


四角全国の認定講座のご案内四角

男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!?

恋愛・パートナーシップ講座

あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

ビジネス講座

直感力が増す☆幾何学模様のリーディングカードで自分とつながる。


リーディングカードセラピスト講座


潜在数秘術®メール講座(無料)&メルマガはこちらから