虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した






こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





雪が降る朝6時半、追加料金を払って何とか配車完了。

タクシーアプリGOの優先パスは980円。


フツーに配車してもつかまらないのに、優先パスを使った途端、すぐにつかまるマジック🪄


世の中、お金なのね...。笑






さてさて引き続き、インフルエンザ療養中の息子と私。

おうちで大人しく過ごしてます。




普段、虎ノ門界隈を徘徊し、それを記事にしてる当ブログ。


どこにも行けないから、ブログ更新止まるかな〜と思いきや、更新ペースはいつも通り。


家にいても、意外に書けるものですね。

いや、話題は枯渇しつつある。笑









朝の風景。



息子は塾の宿題、私は読書。

もう一度読み返すのは、私のバイブル!!



アンチエイジングって言葉はあまり使いたくないけれど、あえて使うなら


5歳は若返る、読むアンチエイジング


そんな本。



これからが人生の旬なんだ!

たくさんの気づきが詰まった本は、40代、50代の女性におすすめです。









スマホスタンドは、これ一択!

3種類買って比較した私が言うんだから、間違いなし。

15%OFF



子供の筆箱におすすめ、エルガバ!





カメラからスマホへのデータ移行があっという間

スマホデータのバックアップにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

15%OFF










今日もハワイのフレーバーティー。











45分、学校の授業と同じスケジュールで塾の宿題をやってます。


しかし、休憩多め。笑



ただいま休憩中で、息子は昨日描いてた戦国時代勢力図を仕上げてるところです。











石井さんで買ったクッキー缶が残念でした...。





今日は夫の帰りは遅いし、冷蔵庫も空なので、ご近所に買い出し行ってきます。



私の休憩時間もそろそろ終わるので、この辺で!




今日の半額以下‼︎













いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ