虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)










年齢を重ねていくと、ライフスタイルも考え方も変わっていく。

そんな中で、今の自分はどうしたいのか?!

と、考えた昨日。



誕生日を迎え、40代最後となる1年が始まった私


さぁ、どうする?!





人生100年なんて言われている時代。

だけど長寿の家系ではないので、それ程長生きをしないと思ってます。




健康寿命は、やや多く見積もって25年かな。


25年...残された人生って、意外と短い。


だって、25年前と言えば「最近」とまでは言わないまでも、はっきりと記憶にあるから。




当時の私、24歳。

アメリカ留学中でした。

青春を謳歌してたあの頃。
帰国して働き始め、時折人生迷子になりながら、がむしゃらに働き、いくつかの転職も経験。

結婚、出産を経て、ただいま絶賛子育て中。
あっという間といえば、あっという間でした。




去年からは人生初の専業主婦となり

とにかく、やらなければいけないことを極力減らし、緩く楽しくをモットーに生きてきたわけですが


これが私の求めていた生き方だ
やっと辿り着いた
と思っているのです。


では、50代は何をしたいか?!

って聞かれると、すでに手に入れたこの生活を、変わらず謳歌したい


これ以上の望みはありません。


欲がないと言えばないのかもしれませんが、残りの人生は「ボーナスステージみたいな人生」が理想。笑



ある意味、贅沢な生き方だとも思ってます。







アラフィフ女子の必需品





汚れはしっかり落として、潤いはそのまま。

クレンジングオイルは、キンズ一択で良いと思います!!


クーポンで15%OFF







柑橘類の香りが癒し♡

美容液に前に、ローションとセラムで整えます。



ポイント10倍



セットがお得!!

37%OFF、さらにクーポンで1,000円OFF








1本でまるっとケアしてくれる、オールインワン美容液。

美容液迷子のゆらぎ世代におすすめ。

私は4年使ってます!!



クーポンで10%OFF







アラフィフ女子が欲しいツヤ肌が手に入る日焼け止め下地。

今回3本目、買いました。


ポイント10倍







アラフィフ女子のバイブル。

第二の人生、軽やかに始めたい方へ!











今日の半額











イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ