虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




楽天スーパーSALE、半額祭り!!




私の推しも全部お得!!








息子がもらってきたものは、もれなくもらうタイプ。笑



いつもピンピンしてる夫からは不思議がられるんだけど、あなたは息子と一緒にいないから!

と、心の中で思ってます。笑




で、今回ももらっちゃいました。

インフルエンザです。



10年振りのインフルエンザ。

前回は、辛くて寝込むわ、食欲ないわ状態でしたが、今回は寝込んでないし、食欲もある!

ワクチン接種してません。


不幸中の幸いです。











昨日だって38℃の熱がある中、生姜焼き作ってたし。笑









生姜焼きには、ジンジャーパウダー🫚





お試しサイズならワンコイン




2個セットなら半額

イベントバナー

 








春ですね。笑

玉ねぎは、淡路島の。







誕生日にインフルエンザ

幸先の悪いスタートですが、まぁ長く生きていればそんなこともありますね。



雨だし、寒いし、おうちでぬくぬくして過ごすのがベスト!

と言い聞かせてました。








お昼はTAROさん。









おにぎり食べて、フルーツ食べて、ハーゲンダッツ食べて










プリンも食べた。


食欲が止まらないインフルエンザ患者です。笑





去年の誕生日とは大違いだ。






思い出すのは10年前の3月6日。

胎嚢が確認できた日。


どれだけ嬉しかったことか。






それから毎年3人でお祝いするのが当たり前のことになっていたけれど、家族が元気に過ごせているのは当たり前のことではない!






コロナ禍、1度だけ息子と2人の日がありました。






子供がいなければ、インフルをうつされることもまぁないよね、と前向きに思っておこう。


そんなことを思った日。




そして、今日で入籍して丸16年。

いろいろあったなぁ〜、振り返りたいところですが、病人なので早く寝たいと思います!







おすすめ!半額!

 





今日の半額








楽天スーパーSALE

▶︎お得なものをまとめて見る






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ