▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ




おはようございます。






昨日更新した








こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます。






先月、虎ノ門ヒルズステーションタワー4Fにオープンしたばかりのカフェ、密かにお気に入りです。






 クロワゼ




学芸大学のコーヒー&クラフトビール「WR.」や三軒茶屋のナチュラルワイン、レストラン「NUPURI」などを展開する「サール」さんの新業態とのこと。










ナチュラルテイスト&シンプルな店内。









窓側にはテーブル席、入口には大きなテーブル席というレイアウト。









やっぱり座るのは、窓側のお席。ここがベスポジ。

T-デッキを見下ろすVIEWです。









吹き抜けになっていて開放感があるんですが、ここの窓にもドット⚪️⚪️⚪️


景色がはっきり見えないもどかしさ...あります。笑









ステーションタワーは、こういう窓が多くて、スタバもそう!









「W Toranomon」もですね。





あえて、こうしてるんでしょうね。









景色が見えるのは、45階のレストランくらいかな?!と思って、写真を見返していたら、ドットのない窓、ありました。



4階には同フロアで購入したものを店外でも食べられる席があるんです。

ここの窓にはドットがない!



それぞれ好きなものを買って一緒に食べられる!

B2FのT-MARKETのようなシステムが、4階にもあります。








アイスティー 650円

プリン 600円



さてこの日は、ランチ後のティータイムに利用してみました。











プリンは、王道って感じのお味。









croisee、アルファベットだと読めないかも。笑

フランス語で「交差した」という意味らしい。









ここの席、好き♡



入店したのは11時半過ぎ。

まだ空いてたんですが、お昼を過ぎるとほぼ満席に。









サンドイッチとスープがいただけるセットもあるみたいで、ランチのお客さんで賑わってました。


次回はランチをいただいてみましょ。









オープンは11時から。

あと1時間早く空いてたら、ランチ前にスタバの代わりに行くのだけどな...。




クロワゼ

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー4F




虎ノ門ヒルズステーションタワーにあるカフェ












この日、ロングスカートの下に履いてたのが、こちら...。




1枚で履けるレギンス


ストッキングやタイツ、インナーウェアでお馴染みの「アツギ」さんからご紹介いただきました。









 ガードル一体型ヒップメイクレギンス



1枚でヒップメイク、お腹おさえ、太ももすっきりを叶えてくれるレギンスです。









一見、よくあるレギンスに見えるんですが、これ優れものなんです!!









内側のここがポイント‼️


ウエストとお腹は、おさえ効果のあるメッシュ生地になっていて、心地よい圧でサポートしてくれるんです。


キツ過ぎず、ちょうど良いサポート力なので、ずっと履いていても苦しくありません。









この穴も特徴的ですよね‼️


お尻のトップを潰さず、丸みのあるキレイなヒップラインにしてくれるデザインになってるんです。









さらに気づき

ショーツ不要ってスバラシイ

クロッチ部分が綿混素材なので、直ばきO̤̮K









1枚で履けて、ガードル機能もついたレギンス。


気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。



ROOMにも掲載してます




クーポンで1,000円OFF

2月4日20時〜10日1:59


店内全品、5,000円以上で使える20%OFFクーポン出てます

2月4日20時〜、2時間限定



PR




イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ