▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




こんばんは。






「1日1予定」って決めてるんですが、直前の予約だったため、この日しか空いてなくて...仕方なくって感じでしたが、行っておいて良かった。









帰りに、ティータイム。

「体重が〜気づき」って言ってるのに、ケーキ食べてしまいました。笑












しかも、夜はハンバーグ。


というか、まさかの、ハンバーグだけ気づき

のディナー。笑





昨日から「ハンバーグ食べたい」言う息子のために、福ちゃんで買っておいたハンバーグを焼いて、と。


サラダでも〜と思ったら、葉っぱがなーーーい。


それならば、せめてかぼちゃのポタージュを、と思ったら、牛乳を買い忘れてた。









バゲットとバタールだけは、たっぷりあるよ。笑



久々食べたメゾンカイザーが美味しいんですけどー。

虎ノ門ヒルズ店は何年も前に撤退してしまったのが、今となっては残念。









先日、夫がレストランでいただいてきたはっさくカード(はっさく、バター、砂糖などを混ぜ混ぜした、甘めのバター)。

JADE ROOMさん、こんなプレゼントがいただけるんですね。










レストランの味気づき

無限にパンが食べられる危険なやつ。







夜になっても明るい虎ノ門。



さてさて、息子が眠りについたあとは、ひとり時間。


日中もひとり時間はたっぷりあるけれど、あっちこっち出掛けてしまうし、スタバでは記事を書いてるし。




夜は、また違ったひとり時間の楽しみ方があるのです。とは言え、結局、ブログを書いてる。笑




今夜の東京タワーのライトアップは、インフィニティ・ダイヤモンドヴェール。

毎週、月・木、月毎に指定された12色のカラーが点灯するんですが、今月はLovely Redです


次に見たら、いつものオレンジ色に。

22時には変わってしまうのです。




東京タワーが消灯するまでには寝たいなーと思いながらブログを書いていたら「帰りが遅くなるから、ハンバーグは明日朝食べる」と夫から。

良かった、ハンバーグとパンだけの晩ごはんはちょっと出しにくいなーと思ってたのでね。笑


明日の朝、目玉焼きでも乗っけて出しましょうかね。



予約投稿のため、この記事が公開されるのは0時ですが...ただいま22時半、夫待ちする必要がなくなったので、寝まーす!!


昨日19時半に寝て、11時間半睡眠をしたら身体の調子が良くて...。

ちょっとどんだけ寝るのよ、あなた?!って感じなんですが、どうやら7時間睡眠では足りてなかったみたい。

お肌のためにも、22時台には寝たいところ。




ではでは、おやすみなさい。




いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ