▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




こんにちは。






今日は、楽しみにしていたランチ会へ。




東京ノードダイニング

 TOKYO NODE DINING






場所はここ!

虎ノ門ランチのおすすめレストラン、「TOKYO NODE DINING」さんです。



虎ノ門ヒルズステーションタワー45階から臨む景色もご馳走。










今日ご一緒したのは、去年、楽天のイベントがきっかけでお友達になった




奈々さんと



初めましての日に、SNSを紹介し合ったんですが、


お二人とも、フォロワー数10万人気づき凄っ⸌⍤⃝⸍

のブロガーさん、インスタグラマーさん。



ご縁をいただいた楽天さんには、感謝です♡









ちょっと肥えた身体が気になる私は、SALAD LUNCH(2,800円)を。笑










さつまいものポタージュが甘くて、美味。

この前いただいた、かぼちゃのポタージュも絶品でした。











サラダがメインって物足りなさを感じる気もするのですが、ボリュームたっぷり、果物も甘くて、満足度高いです。


写真を撮り忘れましたが、こちらではブリコラージュさんのパンがいただけるのも嬉しいポイント!










食後の紅茶をいただきながらおしゃべりしていたら、2時間以上経過...。









場所を移して、もう少しだけ。

ステーションタワー1Fにある「LE PRISTINE CAFE」さんへ。



虎ノ門、お店が大充実で、今日みたいな日に「どこ行こー?!」ってならない!!

自信を持っておすすめできるお店が増えて嬉しい限りです。

ひと昔前なら、虎ノ門集合!なんて有り得なかったので。







まだまだ話は尽きず...が、息子が帰ってくる時間が近づき、近所に住む私が真っ先に失礼することに。残念です(˘̩̩̩௰˘̩̩̩ )



またご一緒させてください♡




TOKYO NODE DINING

港区虎ノ門2-6-2
虎ノ門ヒルズステーションタワー45F







LE PRISTINE TOKYO Cafe&Bar


港区虎ノ門2-6-4 虎ノ門ヒルズステーションタワー1F











イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ