▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




こんにちは。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます。










昨日は春がやってきたような暖かさでしたね。

コートを脱いで、カーディガンとマフラーでお出掛け。


身軽で良き気づき




iPhoneの機種変更をして帰宅して、ランチをしたところまでは昨日書いた通り。












午後は、息子の矯正治療で麻布十番へ。

帰りはテクテク歩いておうちを目指します。


途中、麻布台ヒルズで休憩。









中央広場。

オレンジのラッピングが外されて、いよいよオープンに向けて工事が始まったエルメス。









ここがエントランスですね。








オープンは、2月29日です。


せっかくご近所にオープンするのだから、少し落ち着いたら行ってみたい。











昨日が有効期間気づき

トモズでお買い物しときました。



早いもので1月が終わり、今日から2月です。

今年も12分の1が終わってしまいました。



のほほんと生きていると、あっという間におばあちゃんになりそうで...

ちょっと生き方、模索中。笑











ダイエット成功気づき


って書いたのは、12月上旬のこと。









過去記事で、サイドに表記された体重はしっかり隠してるのに、GOAL50kgを消し忘れてた私。笑


もう面倒なので、モザイクやめました。






目標体重をクリアしたのは、1ヶ月くらい前のこと。



おかえり、40kg台気づき


身も心も軽かったはずなのに...










1ヶ月振りに体重計に乗ってみたら


嘘でしょーーー

2kg以上リバウンド。笑




あはは。



アラフィフになっても自制できない女です。

やっぱり、のほほんと生きるのはやめようかな

と思った次第。









昨日は約15km歩いたみたいで、夜は疲労困憊。

晩ごはんも食べずに、19時半にはベッドに入っていた私です。


寝たと言うより、寝込んでしまった感じ。笑




体力無さすぎて、日常生活が...。

やっぱりのほほんと生きるべきなのか、いや、やめるべきなのか。


まずは、食生活の改善を試みてみようかしら。










イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ