▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




こんにちは。









今朝は、バスに揺られて〜










10時にアップルストア丸の内へ。



機種変更、若い子なら自分でちゃちゃっとできちゃうのかもしれませんが、もうアラフィフになると難しい。笑



何だかんだで1時間もかかってしまいました。






帰りに、仲通りをテクテク。

明日から値上げのHへ。



なんと気づき


今日は、臨時休業でした。笑




これは、「今日は余計なものを買うな」ってことですね。

来月、ご近所にオープンしたら行きましょ。









帰りに寄ったのは、「flour+water」さん。


相変わらずのすごい行列で、初日にフツーに入店できたのが嘘みたい。







虎ノ門ヒルズステーションタワーも人が増えて、今月オープンした4Fもかなり賑やかですが、大行列ができるお店はここくらい。


一人勝ちって言って良いと思います!!





お昼は、こちらでパンを購入。

有料の袋をケチったところ、1個は手持ちに。笑









あんぱんはバッグに。










早くお家に帰りたかったのは、iPhoneのデータ移行をしたかったから。

30分くらいで終わりました。










私のお昼。









チキンカツサンド(562円)は、赤ワインを煮詰めたソースが大人な味で美味でした。









あんぱん(324円)は、間違いないやつ。




一人勝ちって書いたけど、ステーションタワーはビーバーさんも人気です。

ビーバーカフェがあったら、行列だったかも。









そうだ♪で思い出した、グラスを初おろし。






塾のない今週、ゆっくりできる幸せよ気づき

息子とお出掛けしてきます(´◡͐`)







​明日から値上げ!!!




ボナベンチュラは明日から値上げ。

購入するなら今日中にですよ。




 




イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ