Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。





今夜は夫の会社のクリスマスパーティーでした。
家族が参加するクリパは、2019年以来。



実に4年振り気づき


あれ、ちょっと待って!
私、2019年は参加した記憶がない

と思ったら、息子とハワイに行ってたんでした。








テーブル対抗のビンゴ大会で

優勝した強運の私たち。



100個以上あるプレゼントから好きなものをどうぞ

というシステムなので









バカラのグラスにしました♡

私にもサンタさん来てくれたみたいで

ウレシー(´◡͐`)



昔々、バカラでグラスを買ったのに

あっという間に割ったり、欠けてしまい



ご縁がないんだわ

と、思ったし


もう自分で買うのはね...

とも思ってたので、嬉しい(´◡͐`)






夫から、夫の分も選んでいいよ

と言われ...












すぐ隣にあったボランジェを。笑



最近は、お酒飲まないし

飲みたい気分にもならないのに

シャンパンを手にしてた私。笑


何だろ、この条件反射的な動きは?!




バカラのグラスが希望だったので大満足ですが

他に、いいなーと思ったプレゼントは

こんな感じ。



   

  




あ、スチーマーは持ってた!

おすすめです。


バルミューダのランタンも軽井沢にある!

東京にもあったら良いなーと思ったけど

まぁ、いいや。










子供は事前リクエスト制で

息子に囲碁をいただきました。


渋いよ!!


9歳ですけど...。












いろいろいただき

タクシー乗り場が混まないうちに、おいとま。









帰りに頂いたお土産は、山の上ホテルのフィナンシェ。

年末にいただきましょ♡

ちなみに、会場はここではありません。




楽しい、楽しい宴でした。
息子もすごく楽しかったみたい。








9年前、初めてクリスマスパーティーに参加した時の写真。


あの時は、お出かけするのも一苦労。

宴中ミルクをあげたり、オムツ交換行ったり大変で...



今振り返ると、遥か遠い昔のことのようです。







そうそう

去年、夫が持って帰ってきたトランポリンは

今でも大活躍してます。



イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ