バケーション明けは忙しい。。。

photo:01

夜は、バカラのパーティーへ。

テタンジェ&フィンガーフードを頂きながら素敵な時間でした。


photo:02

出席されている方は素敵な人が多くて。。。あんな風に年齢を重ねられたらいいなって思う方が何人もいらっしゃいました。
アラフォーsmk、頑張ります!


photo:03

パーティーの後、イルムリーノのラウンジでデザートタイムワイン

私はいつもワインと一緒にデザート盛り合わせがお約束


photo:04

パーティーではグラス当たりました!

夫婦で使えるようにもう1脚購入。


ところで、パーティー前けやき坂に着いた時に点灯してたイルミネーションは、テストだったんだね。

今年は赤です!


photo:06

楽しい夜~

シンガポールも楽しかったけど、やっぱり東京って楽しい音譜