▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




おはようございます。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます。









朝、目玉焼きを作ろうとしたら、この有り様。

こんなの初めてよ。



朝からツイテナイ。



iPhone買いに行くんだ♪って張り切って行ったものの、機種変更には本人確認できるものが必要で。保険証しか携帯してなかった私。



すっかり忘れてました気づき




何をしに行ったんだ?!状態で...せっかく出て来たんだから、せめて靴でも買お♡

と、三越へ。




これ欲しいです♡

画像を見せて在庫を確認してもらったら


「37サイズは全国で完売です」と。




なんと気づき

まぁ、人気ブランドですし、秋冬ものですからね。

売れちゃうでしょうね。








公式サイトよりお借りしました。



欲しかったのは、こちら。


今年の秋冬ものでツイードを狙いたいと思います。









何も買えず

ただいま、虎ノ門。



無駄に疲れてしまいました。









無意識に並んでた自分が怖い。笑









いつものスタバのいつもの場所に座って、ブログ更新。









ここからはどうでもいい件、3連発。







今年下ろしたスニーカーが履きやすい件。









きやさんに寄ったら、おかき(左)をもらえた件。









福ちゃんで買ってきたふくれがやっぱり美味しくて、息子とペロリと完食した件。

そう言えば私、ランチ食べてなかったわ。









ふくれでお腹を満たしってしまったけど、「スイーツ」っていうより「パン」って括りだからO̤̮K。




今日こそ、機種変更してくる!!!!





いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ