▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




おはようございます。






昨日更新した





こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます。




昨日は、クリニック終わりに息子とこちらへ。





 The Ritz-Carlton Cafe&Deli




気軽に楽しめるリッツ・カールトンのカフェ。










店内が満席だったので、テラス席へ。

昨日は気温が高かったのと、クリニックが暑かったので、外の風が気持ちいい〜(´◡͐`)


今年初テラスが貸切り状態、良き!









息子はホットチョコレート。









私はケーキセット。








ショートケーキの半分は、息子の胃袋へ。


ホットチョコレートとショートケーキの甘々な組み合わせ、アラフィフ女子には無理ですけどね。笑










リッツのオリジナルブレンドティーはシナモンが効いたスパイシーな紅茶なんですが、好き♡


おうちに頂き物の紅茶がたくさんあるので、ストックがなくなったら欲しいです。









天井を撮ってみた。









ミッドタウンが17年くらい?!

だいぶ経ちますが、こうして今改めて見ても立派な商業施設ですよね。









ポットでいただいた紅茶も、外だとすぐに冷めてしまいまして...









あれ、なんだか寒ーーい、で撤退。笑










ケーキ、もう1個はいけたな。

ケーキセットは、チョコレートかショートケーキの2択でした。




帰りに無印で塾のテキストを入れておくボックスを買ったんです。
エコバッグを持ってたものの、入るかかなりビミョーなサイズ感。


「ちょっと入れてみます!」


店員さん
「大丈夫そうですね」

って言われたんですが









全然、大丈夫じゃない!!笑

8割出てます気づき





でも


「あっ、はい...」

しか言えなかった私。笑









このまま電車に乗るのはちょっとアレなので、パンの袋に突っ込んだ。
大きな袋に入れてもらって良かった。


レジ袋ってついケチってしまうんですが、必要な時は貰わないといけませんね。




一番リピってる紅茶。



KUSMI TEAの公式もあるんですんね。

フレーバーティーが美味しい。



TWGも公式あったよ!

おうちではカモミール飲んでます。

3種類入ったこれ、おすすめ。







イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ