▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




こんにちは。






今週の火曜日(1/31)、Instagramのスタバ公式アカウントで、こんなメッセージが流れました。






Instagram公式アカウントからお借りしました。



ルージュ オペラ フラペチーノの一部原材料の欠品



先行販売で欠品しちゃうなんて、すごい人気!

早くも、上にかけられた赤いソースがなくなっちゃったのかな〜。



リンクをクリックして詳細を見てみたら、まさかの

金粉が欠品気づき








公式サイトからお借りしました。



上にパラパラっと振りかけられた、これです。









先行販売の2日間でかけすぎちゃったのかしら?!笑


↑こちら、先行販売の1月30日の時に注文したフラペ。











虎ノ門のスタバも金粉欠品かも?!

今朝行ってみましたが、フツーに注文したできました。(´◡͐`)









ただ、前回とちょっと様子が違う。笑










比べてみました。笑

1月30日に飲んだフラペと今日のフラペ。

うん、金粉はだいぶ控えめ。



金粉を控えめに振るようにお達しがあったかどうかは分かりませんが、金粉は軽くおめかしバージョンになりましたが、味は変わりません!!









今朝は、いつもより混んでいたステーションタワーのスタバ。


50%くらい席が埋まっていたけれど、珍しく窓側の桜田通りを眺める席が空いてました。


実は、ここに座るのは初めて気づき

座りたい時に限って、いつも誰か座ってた。










お天気はいまいちでしたが、ここからの眺めもまた良き。

ステーションタワー店のベスポジだと思ってます。









目の前は、虎ノ門ヒルズ森タワーですしね。













STARBUCKS COFFEE虎ノ門ヒルズステーションタワー店

港区虎ノ門2-6-3
虎ノ門ヒルズステーションタワー7F




明後日からのお買い物マラソン待てずに 笑

これ買いました











いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ