▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




おはようございます。






昨日更新した



こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます。








昨日も寒かったですね。

そんな中


元気に朝活気づき









先週オープンしたESPRESSO D’WORKS。


カフェラテをいただこうと思ったら、デカフェはなかったので、スキップ。


普通のラテも飲めるけど、何となくフットワークが重くなるので、カフェインは控えたい最近。










お店の前、人が行き交うエスカレーター横にテーブルやカウンター席。

ここ、開放感あって良き。









同じフロアにある信濃屋さん。お惣菜、お弁当、やパン、スイーツ、ちょっとこだわり調味料や食品などなど、福ちゃんと競合するお店がオープン。


ゆっくり見に行こうと思います!









4Fに行ってみたら、Flour+Waterが大行列。

軽く2時間待ちなんじゃないかな〜。


ここだけ10時オープンなので、朝から賑わってます。











ステーションタワーのまだオープンしてないお店は、アパレルを残すのみ。

来月オープンです。










レストランのオープンは、ほとんどが11時。

ちょっと時間あったので、郵便局行きまーす。










お天気良い、けど寒いの。









オーバー広場の景色って好きだな〜

ボーッと眺めてる暇なアラフィフ女子がいたら、それは私です。笑









年賀状のお年玉くじ、3等が当たったよ。



ついでに、息子のお年玉2年分を貯金。

ずっとタンス貯金してた。


5.1万円もあったよ気づき




そうそう、018サポートも支給振り込まれてました。ちょっと手続きが面倒だったやつ。


これは、息子の将来のために息子口座に置いておきます。







ランチをいただき











カフェでまったり。




それにしても、ステーションタワーが楽しくなってきました。

個人的には、麻布台ヒルズより虎ノ門ヒルズステーションタワー推し。



魅力的なお店がいろいろあるし、コンパクトにまとまってる!

45階に行けば、景色も眺められる!










4階のレストランフロア、12時近くになるとすごい人。

もー、どっから現れた?!ってくらいの人の数です。


六本木ヒルズで働いていた時も、お昼のレストランフロアはこんなだったなー

と、重なるところがあります。




虎ノ門ヒルズの就業者数は、全体で3万人。

まだ移転してない企業もあるけれど、この数は、六本木ヒルズの倍です。


そりゃ、混むよね。



ステーションタワー4Fのレストランは、11時なら例のベーカリーを除き、ガラガラです。

是非、オープン時間を狙って行ってみてください!









午後、スタバでさらにまったり。笑

いや、正しくはブログを書いてました。









ビジネスタワー店は、カウンター席が私の特等席。










夕方、息子と文房具屋さん→本屋さんと行って、帰りにスタバ。



昨日だけで4度もティーを飲んでた暇なアラフィフ女子は、今日もこれからご近所をパトロールしてきます。





クーポンで30%OFF



クーポンで50%OFF



20%OFF





イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ