▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




おはようございます。






年末に申し込んだふるさと納税返礼品が続々と届いてますので、一気にご紹介したいと思います。








関家のコシヒカリ




我が家の定番、関家のお米。

こちらは、農薬8割減、化学肥料不使用の新潟産コシヒカリ


夫には、無農薬の方をお願いしたのにー。

しかも、定期便を申し込んだはずが...30kgの方を申し込んでしまったようで、一気に届いた。笑

友人に配りました。


食べ終わったら、また申し込みます。








プリンスホテルのギフト券




プリンスホテルとその系列店で使えるギフト券。


申し込んだのは11月、届いたのは年末で、受け取りは1月だったので、ついでに載せておきます。

期限は1年。



今年、軽井沢に行くよ!って方、おすすめ。

ホテルの宿泊や食事はもちろん、ゴルフ場やスキー場でも使えます。









ひぃ坊の餃子





美味しくて、あっという間になくなった無添加餃子。
また申し込まなくては!!

皆さんも是非。






サンクゼールの赤白ワイン12本


画像がないので、以前のもの。



いつも軽井沢で飲んでるサンクゼールのワイン

この前、届きました。

ちょうど夫が滞在中に受け取れて良かった。



このワインを3箱申し込んだ年は、飯綱町の町長さんから直々にお礼のお電話をいただきました。


美味しいワインをありがとうございます。








サンクゼールのシャルドネ





シャルドネ2020は初めまして♡のワインです。

とりあえず1本飲んでみたい。


届いてすぐにセラーにIN。

近いうちに飲んでみましょ。









KOBE CHOCOの割りチョコ





この見た目に惹かれて申し込んでしまった割りチョコ。

開けたら最後、止まりません!!笑










白鳳堂のメイクブラシ




メイクブラシは、憧れの白鳳堂さんの!


何という柔らかさ気づき

無駄にクルクルしてます。笑



一部合成繊維も含まれてますが、パウダーやチーク、アイシャドウは灰リス、他はイタチや水ムジナ。

大切に使いたいと思います。








SK-IIフェイスマスク





SK-IIのフェイスマスクは、夫婦で仲良く1箱ずつ。
普段はルルルン、こっちはお出かけ前にでも使いましょうかね。








富士フィルムのASTALIFT FOR MEN





最近、美意識高い夫が申し込んでた。笑
もちろん女性用もあるので、今度申し込んでみようかしら?!







大人の鼻セレブ





風邪っぴき真っ只中に届いたので、グッドタイミング。

保湿成分が多く含まれているので、通常よりしっとり、ふんわり。さらに3枚重ね、と贅沢なティッシュです。


10箱セットは終了していたので20箱セットを貼ってます。




あと何が来るのかな?!

って待つ時間も楽しい♡ふるさと納税返礼品のご紹介でした。




いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ