こんにちは。





気に入るとすぐにリピる私、2日後に再訪しました。







モンキーポッド キッチン

 Monkeypod Kitchen




訪れたのは、木曜日の15時頃。

この日は、ビーチサイドから2列目の席へ。


ソファーシートになっていて、息子と2人横並びに座って海を眺めていたんですが



正面に海が見える

この席もいいかも♥って思いました。








Beer $9



ラグーンまで往復歩いた後のビール、最高です!!









毎日お天気で、毎日Monkeypod Kitchen日和。









景色が素晴らしくて、ボーッと眺めては、時々写真を撮る


そんな時間を過ごしながら、お料理を待ちます。









Coco Corn Chowder $14



ココナッツミルクを使ったコーンチャウダーは、ほのかにレモングラスが効いた、ハワイらしいスープ。


これ、美味しい♥








Roasted Chicken Wing $22



スパイシーなチキンは、ビールに合う、合う。

辛いもの好きな息子は私以上に食べる、食べる。








Garlic Truffle Oil Fried $13



ビールのおつまみみたいなランチに。笑









この前も書きましたが


ここ優勝!!

もう他に行きたいレストランはありません。


いや、正直ない訳ではないけれど、ここが良すぎて...。










料理3品、ビール杯で、お会計は1.2万円ほど。
息子のスパークリングウォーターは、無料でした。




Monkeypod Kitchen

2169 Kalia Rd. Unit #111, Honolulu















/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\

イベントバナー

 

イベントバナー

 


楽天トラベル、クーポン祭やってます







毎日使ってるトーンアップUV。

日焼け止め効果+アラフィフに欲しいツヤも手に入る優秀な下地。



楽天限定キット&ポイント10倍

イベントバナー



 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ