こんばんは。




ワイキキの素敵レストラン
見つけました(´◡͐`)





モンキーポッド キッチン

 Monkeypod Kitchen




2023年7月にオープンしたばかりの「モンキーポッド キッチン」


コオリナやカカアコにもある人気レストランで、ワイキキは3軒目です。




改装を終えたアウトリガーリーフの1F奥にあります。










広さは1,200㎡、席数はなんと500席気づき



店内、かなり広いです!

オープンエアの店内は、開放感たっぷり。









ワイキキには、オーシャンビューの素敵なレストランがいくつもありますが


ここは、



ワイキキで海に最も近いレストランだと思います。











メニューは、近海のシーフードを使ったサンドイッチやタコス、ピザも人気。


キッズメニューもあります。








Draft Beer $9

Orange Juice $8



まずは、ビールとジュースをオーダー。

















席から見えるのは、この




ここは、忘れずにビーチサイドのテーブルをリクエストしましょう。



私達は予約なしで行きましたが、空いている15時頃だったので、「ビーチサイドに座りたいよ!」とお願いしたら、こちらのテーブル席に通してもらえました。



ビーチサイドのテーブルは、全部で55席ほどと少ないので、予約した方が確実です。









この景色に、ビールもどんどん進みます。








Fresh Island Fish Sandwich $24



フィッシュバーガーをそれぞれオーダー。









白身魚は柔らかく、スパイスが食欲をそそります。



タイ チリソースで味付けされていたり、自家製キムチが添えられていたりと、アジアンな一品。


これ、みんな好きだと思います‼︎









アメリカにしては、お上品なサイズだったので

ペロリと完食。








The Morning After $18



15時半から始まったミュージックライブも素敵で、もう少しここに居たい♥


で、カクテルを注文。










はぁ〜、本当に最高でした。

私にとって、この滞在一の思い出の場所




景色良し、味良し、サービス良し

絶景込みのお値段と思えば、決して高くはないと思います。




アルコール2杯、ジュース1杯、料理2品、チップ込みで1.5万円ほどでした。




再訪した時のことは、また改めて。




Monkeypod Kitchen

2169 Kalia Rd. Unit #111, Honolulu



















いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ