こんにちは。






昨日のディナーは、こちらをTO GO。








ヴィンテージ アイランド コーヒー

 ISLAND VINTAGE COFFEE



昨日は暗かったので、明るい時間に撮影したものを。



東京にもありますね

「ヴィンテージ アイランド コーヒー」




ここのアサイーボウル好きですが

ごはん系も美味しいんです。



何か写真残ってないかな〜

ってスマホチェックしてみたら、ありました。










フレンチトーストとアサイーボウル。

2018年の夏に訪れた時のもの。


TO GOしてビーチで、息子と食べたんだっけ。





そうそう、アサイーボウルの美味しいお店を新たに見つけたので、今日か明日にご紹介します‼︎



ハワイ記事、渋滞中ゆえ、できるだけ溜め込まずに、リアルタイムとまではいかなくとも、数日以内に更新していきたいと思います。










オーダーして、出来上がるのを待ってる間

ちょって店内を偵察。



グラノーラや









パンケーキミックスも人気です。










私は、チョコがけマカダミアナッツ推し。









お部屋に戻って、いただきます。








ガーリックシュリンプ $30.31



33ドルだと思ってたので、昨日4,800円と書きましたが、レシートを見たら30.31ドル


正しくは4,400円でした。










いずれにしてもイイお値段!

ですが、これはライスも含めて満足の味。



ぷりぷり&大きめの海老が7尾

ガーリックがかなり効いていて、食欲そそられます(´◡͐`)


この値段を払っても、また食べたいと思える美味しさ。








トロピカルボウル 8.29ドル



食後のフルーツは、ABCストアで調達。



1,200円

もう何もかも高いので、驚きはありません。笑














イベントバナー




いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ