こんばんは。






今朝はなかなか息子が目覚めなく...



絶賛、時差ボケ中で
昨夜、24時に目が覚めてから数時間寝られなかったそう。
母は爆睡でしたけど。笑


その時差ボケ、今日中に直しちゃおう!
寝不足だけど起きて、夜まで遊んじゃおう

って、荒療治な1日に。笑








人気のベーカリーで朝ごはんを食べて












ずーっとビーチ。



気づけば13時半って...
8歳児は体力おばけ。笑




波打ち際で監視係してる私でしたが
結局、息子と一緒に海に入って波に揉まれ、飲み込まれ...笑


体力使いまくり〜。




もう流石に終わりにしようよ
ってことで、撤退。

からの、ホテルのプールで30分

部屋に戻ると14時過ぎてました。笑


アラフィフ母さん、疲労感MAXです‼︎








シャワー浴びて着替えて、15時。

とりあえず、スタバでこれ飲んでみたい。



1杯1,000円にビビりつつ

うん、リピはないなってことで一安心。笑












素敵レストランで軽く食べてから











バータイムにテラスで飲んで












「添好運」に行くつもりでしたが





「ママはもう食べたくない」ってなりまして

だって、15時からスタバ、ビールにカクテル2杯も飲んで、お腹タポタポ。


息子にガーリックシュリンプをTO GO。



少しもらって食べたら美味しくて...


そりゃそうさ、カフェのものだけど4,800円!

オーダーするには、やや勇気のいるお値段ですから。笑










息子、ABC Storeで買ったカットフルーツも平らげてました。



ハワイって楽しいね
旅行って楽しいね

って何度も言う息子に
ハワイに来て良かった♥と思うと同時に
今日の疲労感が心地良くさえ感じる火曜の夜でした。










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ