おはようございます。






素敵レストランで遅めのランチをした後は






ハレクラ

 Halekulani




すぐお隣にある「ハレクラニ」へ。



1917年創業のハワイを代表するラグジュアリーホテルです。








ハウス ウィズアウト ア キー

 House without a Key




広い中庭にあるのがカジュアルなレストラン&バー「ハウス ウィズアウト ア キー」


カクテルを片手に、ハワイアンミュージックを楽しめるバーです。





17時前に着いた時はまだ空いていましたが

生演奏が始まるとどんどん混んできて、17時半にはほぼ満席に。









ただただ、素敵時間











ノンアルコールカクテルもあるので、お酒が苦手な人も楽しめますよ。









​Halekulani Creamsicle $11

Tide Pool $11




左、凄いブルー🫐

周りに座ってた子供、みんな飲んでました。
簡単に説明すると、ブルーベリーソーダです。


私も珍しく、ノンアルコール。
ランチでいただいたカクテルが強めで、ちょっと酔ってました。








カクテルと🍸、音楽と、サンセットと



ハワイを楽しめるところ。


宿泊しなくてもハレクラニを楽しめるところでもあります。




House without a Key

2199 Kalia Rd. Honolulu












/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\




いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ