こんばんは。








離着陸時の揺れが少ないのは

さすが、フライング・ホヌ🐢



機内では安心して過ごせました。



ただ、バッゲージクレームで荷物が出てこなくて


もしやロスト・バッゲージ?!

って思ったら、まさかのアグリカルチャーインスペクションで引っかかりまして...。



果物も生ものも持ってないよー。


いつもハワイには、おにぎり用のお米や海苔

フリーズドライの味噌汁を持って行くんですが

持ち込みNGなものについては気をつけてます。


ちなみに、見落としがちなレトルト食品に入ってる牛肉エキス、鶏肉エキスとかもNGです!



係の人が中を開けてひと通り確認。

無事、クリアとなりました。










朝10時半のカラカウア通り。


人が少ないと思ってたんですが

気のせいだったみたい。


夜になったら人がいっぱいで

コロナなんてなかったんじゃないかってくらいの

日常感です。



マスクをつけてる人も、ごく稀にいるくらい。









アラモアナSC、いろいろ変わってました。










ランチして










ビーチ行って、ラグーン行って










ディナーして。






1ドル145円、何を食べても高いです!!

このお話はまた改めて。











こちらは、ただいま23時。



機内で1時間くらいしか寝てないので

このブログを書きながら、たびたび寝落ち。


何度も手からスマホが落ち、さらにベッドから落ちそうになり....笑


ちょっとこれ以上書くのは無理そう。




また明日、ゆっくり更新したいと思います。











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ