こんばんは。







その間に、どんどん雨足が強まり

もうランチも食べないで帰ろうかとも思ったんですが...






篝火

 KAGARIBI




昨日ティー&ひとり飲みしたけれど

このGW、まだ一度もごはんは食べに行ってなかったね



で、インディゴのKAGARIBIさんへ。











今日は、予約なしでも余裕で入れました。


ちなみに、5/4、5の予約は

1週間前にすでにいっぱいだったそう。










軽井沢近隣で採れた野菜。

はちみつとレモンのヴィネグレットをかけていただきます。








車の中でブログをチェックしたら

ちょうど、フォロワー5,000人

ありがとうございます!!




料理を待ってる間

ボーイズに自慢してみました(´◡͐`)




それって凄いの?!


って言ったのは、息子か?!パパか?!

書くのは控えておきます。笑









ラザニアは鉄板です!!

熱々のうちに。









桜海老とアスパラガスにペペロンチーノは

この時期限定メニュー。



美味しかったので、次回も食べたいやつ♥









時間に限りがございます!


で、軽井沢駅へ。








ホテルインディゴ軽井沢

北佐久郡軽井沢町長倉屋敷添18番地39









雨と霧の軽井沢。

昨日とは一転、本当に寒かった ☂︎ 


雨の日の移動は苦手

息子が居なければ、もう1泊してたわ。





新幹線、軽井沢駅で15分並んだお陰で

自由席でも座れました。


グリーン車も指定席もいっぱいだったみたいですが...

うちはいつも、自由席。




過去、指定席は売り切れ

でも、自由席ガラガラなんて日もあったので


自由席も悪くないんですよ!









東京駅に着いたら、土砂降りの雨で

これはもうタクシー一択









10組くらい並んでましたが


次々とタクシーが来るので

待ったのは5分ほど。



乗ったのは、GOではなくフルクル。

クーポン使えなかったのは

ちょっと残念ではありますが...。












おうちまで傘要らず

助かりました(´◡͐`)









帰ったら

tarte Kさんのサブレでティータイム。











K


写真を撮ってて気づきました。笑






夕方、息子と一緒に観たドラマ

「ペンディングトレイン」に、ウルウル。


20歳くらいの子を見ると

息子と重ねてしまう私。


まぁ、20歳の息子がいても

おかしくない年齢なのでね。



25歳以下の子に対しては

完全に目線です。




GW、終わってしまい寂しそうな息子ですが

私は日常も好き♥

いや、むしろ日常好き♥



明日からの何も予定がない一週間にワクワクしてる自分がいます。笑







いつもありがとうございます。



イベントバナー

 







Web骨董市🉐、残り1時間半




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ