Ameba公認マーク



こんばんは。




SAISON DE PAPILLONさんから

アイテムをご紹介いただきました。







サマーウールカーディガン



SAISON DE PAPILLONさんの人気商品

ひんやりした接触冷感素材のVネックカーディガンです。




色のバリエーションが豊富で迷いつつ

私は、春夏にぴったりな爽やかなブルーを選びました。

こちら、新色です!












Point1

フェミニンな深めVネックは

デコルテを綺麗に見せてくれるデザイン。









Point2

さらっとした薄手素材は

羽織るとひんやりした感触。









Point3

袖と裾はリブで切り替えられているので

スッキリしたシルエットに。










早速、着てみました。


全体が見えずらく、すいません。

自撮りしたらこうなりまして。笑




接触冷感素材

うん、きっと真夏も快適♪





身長161cm、中肉中背の私には

サイズ感もちょうど良いです。



ホームクリーニング可なのも嬉しい(´◡͐`)









色は13色


手持ちの洋服に合わせて選ぶも良し!

冒険してみるも良し!


コーディネートの差し色カラーを選んでも良いですね。










こんな風に羽織って


お散歩の紫外線対策や真夏のスタバでの冷房対策

きっと重宝するアイテムに。





クーポン出てますので、是非チェックしてみてください。


\クーポンで15%OFF/

イベントバナー

 













いつもありがとうございます。




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ