こんばんは。





今日はこれ以上ないってくらいの気持ちの良い青空でしたね。









晴れた日に行きたいご近所カフェでランチ。

ここは改めて記事にしたいと思います。










からのカフェをハシゴ。

ピースタイムは、すでに更新した通り。










夕方、東京駅へ向かうのにGOしました。


皆さんのお陰で、引き続き1,000円クーポン利用。

東京駅までたったの400円です。




初回2,000円分のクーポン貰える!

さらに、d払います連携で、最大5,000p貰える!









大手町のビル群が見えてくると、つい撮っちゃうのはなぜだろう?!










新幹線はいつも自由席の我が家。

東京駅に着いたのは18時過ぎ。


そこからはくたかを見送って、30分近く並んで、無事座って軽井沢まで来れました。



東京駅、とにかく混んでましたが、あさまは出発10分前に並んでも座れたかな、という感じ。




で、軽井沢駅に着いても、迎えに来た人で賑やかな改札口。

駅前のロータリーも車いっぱいでした。









パパに迎えに来てもらって、おうちに着いたらもう20時半近く。


とりあえず、おにぎりディナー。

って、ちょっと質素よね。笑


今日一、映えない画像です!




虎ノ門のTAROさんで買って来たんですが

閉店ギリギリに行ったから、玉子焼きも唐揚げもなかった(˘̩̩̩௰˘̩̩̩ )












芋けんぴ入りまーす。


この前に、イチゴとはっさく食べてます。笑



 









〆はみかんジュース。


結構、食べたなって夜。




今日は息子の習い事もあって到着が遅くなったんですが、授業も6時間目まであったし、これから少し経てば、塾だの、部活だのって、軽井沢に滞在する機会が益々減っていくのかな...


なんて、新幹線の中で考えてました。











ただいま、23:45。

明日は、朝活無理そうです。




おやすみなさい。









いつもありがとうございます。




軽井沢人気記事









✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ