こんばんは。






今日から息子の新しい習い事が始まり、バタバタしながら東京駅に向かいまして...ただいま新幹線の中です。




GW中の東京は、どこに行っても混んでる。

本当は映画を観たいけれど、わざわざ混んでる日を選ぶ必要もないし...。




やることなくて、ご近所ランチして


連休前に行っとこ

で、こちらへ。







ピースコーヒー ロースターズ

 PEACE COFFEE ROASTERS




自家製レモネード 470円

プリン 350円



ピースコーヒーさんです。




レモネードプリ

こうして改めて画像を見てみると、映えません。笑










初めましてのプリン。


勝手に柔らかいプリンをイメージしていたんですが、スプーンを入れたら、固かった。



昔ながらの素朴なプリンで、これ1個で満足できちゃうやつ。

たっぷりのカラメルソースも嬉しい。









甘酸っぱいレモネードで、さっぱりと。









スライスレモン多めも嬉しい♥



ランチ時間はちょっと慌ただしく、静かにピースタイムするなら朝だなと思ったのでした。













いつもありがとうございます。



イベントバナー

 







✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ