こんばんは。






お天気の良い日が続いてます。
黄砂が飛び始めてから、またマスク生活に逆戻り。









新緑の季節。

いつの間にか、たくさんの緑に囲まれた鳥居⛩









出世の石段

登るのはまた今度にしよう。









週3で行く福ちゃんで買ったもの

久々にアップ。






サルバーニョ EXVオリーブオイル 1,130円


軽井沢用に。






無添加えびせんべい 240円


息子のおやつ。









さくさく村 おかき 380円


これも息子のおやつ。








農人 カクテキ 200円


カクテキはこの数年、これ一択。









登喜和 納豆 134円






たまご 398円


日頃、多少の値上げにも動じない私ですが、福ちゃんの平飼い卵が700円(6個)近くになりまして...

ちょっと手が出ないので、こちらを。


日配のシールが貼ってあったんで、ちょっと安いのかな?!たぶん。


割れないように、そっとそっと手持ちで持って帰ってきました。






さつまハーブ鶏 挽肉 291円






丸和 きぬとうふ 134円





半切り大根 138円








レーズンバターサンド 280円


初めまして。

食べ比べに♪









釜揚げしらす 534円


しらす1パックを入れたしらすの炊き込みごはんは、週一で作ってます。







卵サラダコッペパン 270円


素朴な味で好きなやつ。

これで270円、福ちゃん自家製部門では、コスパいいです。







私の昨日のお昼ごはん。

ゆっくりランチしてる時間がなくて、これ食べてまたお出掛け。







帰ってきて、1杯。

気温が高くなると、シュワシュワが欲しくなって...。

甘さひかえめって書いてあるけど、まあまあ甘いです。






どうでもいい私のお買い物日記でした。








いつもありがとうございます。



イベントバナー

 

イベントバナー

 





高級宿だけの特別セール






✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ