こんにちは。









午前中は曇ったり、雨がパラついてた軽井沢ですが

午後からは気持ちの良い青空に。



ただ、気温8℃、体感温度5℃。



風もあって

寒いです











庭のは、ピンクの蕾がいっぱいに。









よーく見ると、がちらほら咲き始めてます。









軽井沢の桜、開花宣言します(´◡͐`)

 



まあ、場所によっては

すでに開花してましたけど。笑





今年の桜の開花は、軽井沢も例外なく早いですね。









1週間から10日ほどで満開になるので

4/15〜/18頃が見ごろでしょうか。



去年は、4/27、28が満開だったので

10日くらい早く満開を迎えそう。




残念ながら、来週末は雨予報。

軽井沢、来ないかも...。


予報が変わればいいんですけどね。





午前中は満開の桜を見てきたので

後ほどブログにアップします。











いつもありがとうございます。





イベントバナー

 


/

4/9からお買い物マラソンスタート

エントリーでポイント最大44倍

\

イベントバナー







​ブログ人気記事 4/8更新💡










 




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ