2020年 あけましておめでとうございます!! | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

いつもありがとうございます。

料理家・フードコンサルタントの平井一代です。


料理事業のほかに、広告事業、エステサロンも経営しています。

≪関連記事≫なぜ料理の先生がエステ事業に手を出したのか

 

 

新年あけましておめでとうございますキラキラ

2020年ですね~。

皆さん今年はどんな年にしますか?

 

わたしは、今年は「育てる年」にします。

去年は新規事業(エステサロン)を始めて、種まきの年。

いろんな大変なことがあったけど、有意義な学びの年でもありました^^。

エステ業を通して、やはり美容のためには食の占める割合がかなり高いことを実体験として確信しましたね。

 

ゼロから立ち上げたエステサロンですが、

芽が出てきたので、今度はそれを大切に育てていこうと思います。

収穫はもうすこし先かな。

「楽しむ」気持ちを忘れずに前に進んでいこうと思います!

 

 

さて1月1日の今日。

我が家は、家族で地元の神社にお参りに行ってきました!

 

おみくじを引いたら、

なんと娘とわたしが「大吉」❤
息子が「中吉」夫が「小吉」

 

女チームが大吉でした。

今年もいいことがたくさんありそう。

 

image

この写真、なんかすごくないですか!?
ご来光みたいな。神様いるっぽい写真♪
 

 

 

 

 

境内で、お友達がハンドメイドイベントやってました。

ムスメがやりたいというので急遽参加。

image

image

image

image
ムスメの顔~~~(;^ω^)
 

image

こんなに可愛いネズミが出来ましたアップハート

 

 

皆様にとってもいい1年になりますように~~乙女のトキメキ

 


「自社商品を使ったレシピを開発してほしい」

「お店のメニューを考えて欲しい」
「レシピコンテンツを作りたい」
「料理イベントを開催したい」


など、料理やレシピに関してのお困りごとならお任せください。

ル・クルーゼメニュー開発・料理撮影

ル・クルーゼフードコンサルティング

ル・クルーゼ料理の撮影・スタイリング

ル・クルーゼフードのプロ養成講座

てれび無料料理動画「ゼクシィキッチン」

 

フードコンサルタント・料理家 平井一代

  

   
スマイルキッチン料理教室は20~40代の女性、延べ5,500人の生徒さまにお教えしてきました。

【運営会社】 

 株式会社サプル 
「自分らしく生きる。女性が輝くと社会は潤う」をコンセプトに、女性のためのサービスを展開しています。

 

料理事業 smilekitchen

エステ事業 Ojas(オージャス)
 ≪関連記事≫なぜ料理の先生がエステ事業に手を出したのか

 

広告事業 SmileAgency(スマイルエージェンシー)