生徒さんに指摘されて・・・ | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

そうそう、昨日のレッスンで

生徒さんに指摘されたの。


「ブログのヘッダーに書いてある住所・・・あれ、広すぎでしょ。」


って。

以前のスタジオの住所は

佐倉市王子台5-25-8 だったのですが


佐倉市5-25-8


にしてた。

王子台、抜けとるがな!!!


佐倉市の5丁目って、どんだけあるんだ、って話ですよね(笑)。

まあ、自分でも気づくのが遅かったのと

もうすぐ引っ越すから、それから直そう~と思っててそのままになってました。テヘ。



で!

変えました。



料理教室 スマイルキッチン

新スタジオの写真をそのまま、ヘッダーにしました。


今度はちゃんと、住所合ってるからね!


「佐倉市王子台1-15-20」です!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
野菜と玄米・雑穀の料理教室

smile kitchen (スマイルキッチン)



〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-15-20

 ◆090-3538-5479(受付時間 月~土10:00~17:00)

 メール
(24時間受付)  

 ◆アクセス (駐車場近隣にあります)


ナイフとフォーク体験レッスンご希望の方

コーヒー各コースの詳しい説明

音譜レッスンの雰囲気・流れ

ニコニコ生徒さんの声


今月のレッスンメニュー&スケジュール


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪著書紹介≫

ドキドキ!はじめてのたのしいお料理レシピ/平井 一代

~メルマガ~

●「料理上手になれるコツとレシピ」

PCメルマガ登録 携帯メルマガ登録

●「生徒さんの集まる料理教室の作り方」 

PCメルマガ登録