3者3様の想い・感じ方 | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


今日もと~ってもいいお天気で、お外がと~っても氣持ちがいいです好き
昨日はとっても素敵なお山に行って楽しいことしてきました♪

{7E7AE554-5B27-4501-B394-C0DF4BD778CF:01}

氣持ちいいでしょ

{379EB15F-303B-4FA7-82FB-2F4C0D6A24BF:01}

その話はまた今度・・・
今日もまたお出かけしてきます


募集中です星

天使の羽 実は思ったよりも深いんですよ!
  Flower of Lifeのあんなことやこんなこと、知っていましたか?
フラワーオブライフのお話とフラワーオブライフを理解しながら描いてみましょう♪   → ★★★
残席5です。 ありがとうございます。
Flower of Life お好きな方、是非一緒に楽しみましょう♪


天使の羽 さらにパワーアップして復活です!
 いつも大好評のあの会
「マカバの秘密」のお話と瞑想会
  ★★★ 
残席1になりました。 ありがとうございます。
氣になっている方はお早めに・・・にこっ

お席、埋まってきています。
お申し込みいただいた方にはご案内を送信させていただいていますが、申し込みしたのにまだ連絡がないという方は、お手数おかけしますが、再度ご連絡いただけますよう よろしくお願いいたします。

どちらもとっても興味深く、とっても楽しいですよイシシ
是非ご一緒しましょう♪



天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop

天使の羽
今月いっぱいのお申し込みまで、お得なキャンペーン中です!
     こんなに頑張ってるのに・・・って感じている人、いませんか? 
     スピリチュアル個人セッション★★★
 




天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちわ Sakiですごあいさつ
先日、ビックリのとんぼ返りで東京に行ってきました。
今回は何をしてきたのかって・・・

この方に会いに・・・うふふ

{A2E4B535-E37C-4547-99FF-59AEDE8C1E43:01}
Gary Bonnell星

いつも仲良くしてくださっているYukaちゃんにお誘いいただき、Kumiちゃんと3人でKnowingの主催しているゲリー・ボーネルさんのセミナーに行ってきました♪
そしたら・・・なんとお隣に通訳としていらしていたのは神様カードで有名な大野百合子さんキラキラ*

{74FD1365-73F4-4A70-8916-2EBB6CF42CE9:01}

一緒に撮っていただきましたイシシ

入場後、早々に一番前の席をおさえた後はGaryさんにサインをいただき

{90532822-5362-4C67-9529-DB92C2404852:01}

お写真を撮っていただいて物販を覗きながらワイワイ・・・
そろそろ開演です・・・と急いでお席に戻りました。


「私たちを支える存在たちの様々な領域」
~ガイド・守護存在・スピリチュアルヘルパーたち~
あなたを守り、意図を引き寄せ実現させるためにも働く・・・
あなたのスピリチュアルガイドやエレメンタル存在とは何か?


Garyさんの公演はスライドを使いながら急ぎ足で進んでいきます・・・
スライドを観ようと思いつつ、私の目の前にはGaryさんと大野さん2人の姿が・・・

スライドはほとんど見えません・・・爆 えへ

でもね、話していることは本当に「やっぱりね~。そうだよね~」っていうお話しむふ~
逆にスライドの言葉を目で追おうとすると途端に全く意味が分からなくなるのです・・・泣
はっ?日本語ってこんなに難しかったっけ・・・
 って思うほどに・・・爆
途中でスライドを読んで理解するのを諦め、お話を聞いている方に比重を移しましたえへ

この世界、スピリチュアルな世界とはどんなふうに成り立っているのか。
私達人間という存在はどんなふうに構成されているのか。
次元上昇、アセンション、シフトチェンジとは?
今までのアセンションとこれからのアセンションはなにが違うの?
地球で人間として生きているってどういう事?
私たちが生きるっていうこととは?
いつも応援してくれている存在達の事。
彼らの想いや使命とは?
生きるという事。
死ぬという事。
命というもの。
人生がSmoothに進んでいくという事。
知っていますか?
人生をSmoothに進めていくということは、無理に頑張ったり力ずくで一生懸命何かを頑張ってやり続けやり遂げれば・・・ということではないのですよ。
。。。
。。。
そんな深い深いお話しを、とても軽やかに明るく面白く
だけととってもおだやかに優しくお話ししてくださいました。

 
私の大好きなことがいっぱい・・・ハート 笑
私はうんうん うんうん頷くばかり・・・

会場では時々笑いも起きながらあっという間に時間が進んでいきました。
Garyさん、最初にサインをもらう時にお話しした時から感じました。
やっぱりとっても優しく柔らかく、とても明るくて大きなオーラをお持ちの方スキ

そのあとは・・・
急いで帰ろうとしていたKumiちゃんを引き留め、久し振りに3人で美味しいご飯を食べつつ語り合い・・・この日もあっという間に夜も更けていきました・・・キャー


YukaちゃんはGaryさんのお話を聞きながら人知れず涙していたそうですよ・・・ 
私は終始ニヤニヤしてたと思うのですが・・・にこにこ
Yukaちゃんが「いつもSakiちゃんが言ってることと一緒だ~って思って聞いてた」って言ってるのを聞いてビックリ!! あれ?私Yukaちゃんにそんなお話ししてるんだ~と・・・笑
確かに、Garyさんがお話ししてたこと、私も同じく想い感じている事がいっぱいでしたよ星

Kumiちゃんは真面目にメモしつつお話しを聞いていました。
これからGaryさんのセッションを受けられるそう♪
また楽しいことがいろいろ待っていますねイシシ
Yukaちゃん、お誘いいただいてありがとうございました❤
久し振りにお2人と楽しい時間を共有させていただいてとっても楽しかったです❤︎
 


そして今回も再確認
ビックリマーク
やっぱりね、スピリチュアルな方はとってもリアリスティックでもありますよ星
ふふふ・・・(*´艸`*)


さて、今夜は満月ですね

昨夜の月もとっても大きくてとっても素敵だったんですけど、ご覧になりましたか?

{9C5EF8C0-C0E0-4D55-B2C0-9B0C5E2E04E9:01}

もうすでにとっても強力ですねニコニコ
お友達の撮ったお写真ですがおすそわけ・・・にこっ

{A052DA8A-BFC4-4E10-8211-1B227F72EC37:01}

今夜も素敵な満月を過ごされますように・・・スキ
私はまだお出かけ中♪
お家に帰るのはもう少し先になりそうです… 

Love, Light and Smiles...

はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★



太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★