【募集中】フラワーオブライフって何でしょう? | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


今日は真夏のように暑い暑い1日になりました
昨日まで長袖が必要なほど氣温が上がらなかったのに・・・
そちらはどうですか?
寒暖差の激しいこの頃。
体調など崩されませんように・・・嬉しい


楽しいことやります星

天使の羽 実は思ったよりも深いんですよ!
  Flower of Lifeのあんなことやこんなこと、知っていましたか?
フラワーオブライフのお話とフラワーオブライフを理解しながら描いてみましょう♪  
   10月20日(木) 13:00~


 いつも大好評のあの会
      さらにパワーアップして復活です!
マカバのお話と瞑想会  
   10月21日(金) 13:00~
 
 
詳細はもう少しお待ちください。
どちらもとっても興味深く、とっても楽しいですよイシシ
Please save the date♪
 



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
Onlineshop もお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんばんわ Sakiですごあいさつ
ちょっとだけお知らせしていた「楽しいこと」のお誘いです♪
いつも仲良くしていただいている点描やパステルで描く曼荼羅の先生であるYukaちゃんからお声掛けいただき、とっても楽しいことを開催することになりました星


これ、知っていますか?
または見たことがありますか?
{3FF44DB0-E1E0-4380-9719-4A090A16798F:01}
Flower of Life


フラワーオブライフって言葉は聞いたことがあるかもしれません。
この形を見て、またはフラワーオブライフという言葉を聞いて、何を感じますか?
どんな氣持ちになりますか?
これはどんなものに見えるでしょうか・・・?

フラワーオブライフってよく見たり聞いたりするけど、実際のところそれってなんなの?って思ったこと、ありませんか?
フラワーオブライフって丸、円の重なりだけど、あれってなんなの?って思ったこと、ありませんか?


これには
この形にはとっても面白い、深い秘密があります。
というか、本当は秘密じゃないんですけどね・・・えへ
実はとっても面白い、深い意味があるんです。


Yukaちゃんブログでは幾度となく紹介してくださっているのですが
私はこのFlower of Lifeが大好きです顔
Yukaちゃんの曼荼羅教室で、曼荼羅じゃなくFlower of Lifeを描き続けたことが数回あります・・・笑
そして、Flower of Lifeのあんなものを身に着けていたり、こんなものをお部屋に飾ったりしています・・・笑


この日はFlower of Lifeって何なのかっていうお話をしながら
その深くて面白いFlower of Lifeについてのいろいろを紐解いてみたいと思います。
そして、Flower of Lifeがなんなのかっていうのがわかったら、それを実際に描いてみましょう~っていうとっても楽しい企画ですイシシ


 
 
<<フラワーオブライフを描いてみましょう♪>>
     

 ● 10月20日(木) 13:00~17:00頃 
  
 ● 
 


 ● 場所
: 新宿区の素敵なサロン
             (詳細は申し込みの方にご連絡します)


 ●持ち物 : 必要な方は大人のメガネをご持参くださいえへへ…


       
 ●
問い合わせ・お申し込みはYukaちゃんまで星

天使の羽
Yukaちゃん → ys_garden4488☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください。)


{8A308885-11C0-44CA-B650-5147662D7FB3:01}




なぜ今Flower of Lifeに注目が集まってきているのか
なぜたくさんの人がFlower of Lifeに興味をもつのか
なんで私がこんなにFlower of Lifeが好きなのか・・・笑
そんな理由もわかってしまいますキラキラ*
あなたがもし、Flower of Lifeが氣になる・・・
なぜかわからないけど〇〇だと感じる・・・
そんな意味も理由もわかってしまうかも・・・むふ~

{55347CC3-5F7F-42BC-A789-B4A968BFA8D6:01}


そしてね、とっても簡単そうで複雑そうに見えるFlower of Life
ちょっとコツがわかればすぐに簡単に描けるようになります!
とっても楽しいんですよキャー
曼荼羅とはまた違った楽しさ♪
是非楽しみましょう♪

ただただYukaちゃんに会いたい
Sakiを見てみたい
そんな方も大歓迎ですイシシ

楽しい素敵な時間、ご一緒できるのを楽しみにしていますうふふ


Love, Light, and Smiles.. :)




<<ご提供中のメニュー>>


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★