【募集中】大好評のマカバのお話と瞑想会を開催します♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


明日で9月も終わりですね
今日はとっても肌寒い1日です。。。
どんな1日を過ごされていますか?


募集中です星


天使の羽 実は思ったよりも深いんですよ!
  Flower of Lifeのあんなことやこんなこと、知っていましたか?
フラワーオブライフのお話とフラワーオブライフを理解しながら描いてみましょう♪   → ★★★



天使の羽 さらにパワーアップして復活です!
 いつも大好評のあの会
マカバのお話と瞑想会  
   10月21日(金) 13:00~
 


どちらもとっても興味深く、とっても楽しいですよイシシ
是非ご一緒しましょう
 



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
Onlineshop もお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちわ Sakiですごあいさつ
ご紹介したい事やBlogにまとめたい事も多々・・・なのですが
ありがたいことにとても忙しくさせて頂いていて、コメントのお返事も遅くなってしまっている状況です。。。泣 
すみません。。。ごめんなさい
でも相変わらず元氣にしておりますにこっ

告知続きですが・・・
今回も楽しいお誘いです♪

お待たせいたしました!!
開催するたびに素敵な感想をいただき
また、参加してくださった方々は開催からしばらくたつとさらにいろいろな事に氣付かれ、いろいろなことが大きく変化していく方が続出という・・・
大好評いただいているマカバのお話と瞑想会を開催させていただきます星


{AD0D1DB7-43AE-43A2-A101-73066E995A74:01}

マカバご存知ですか?

マカバという言葉を聞いたことがあったり
この形を見たことがあったりする方もいらっしゃると思います。
そして、今初めてマカバという存在を知ったけど、なんだか氣になる・・・といった方もいるかもしれません。
 
{073A17A4-A4F8-4862-B764-BD21CBCCA4EA:01}

これ、有名なレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた有名な人体図
そこに重なって描かれているピンクの図形がマカバです。
なんで人体図にかさねて描かれているのでしょう・・・?

では、六芒星は知っていますか?

{9B186481-B201-413C-B2D6-A4D2773CFDE5:01}

ふふふ・・・マカバと六芒星、どんな関係があるのでしょうか・・・?
実は、Flower of Lifeとマカバも、深~い関係がありますよ
(Flower of Lifeについては10月20日に開催されます → ★★★

{5494B7CA-AFBF-4733-8574-1D64985FEEB4:01}


それぞれどんな関係があるのか・・・
マカバとはいったい何なのか、どんな意味があるのか・・・

なぜマカバに出会うと人生が加速するといわれ、またそれを実感している人が多いのか・・・
なぜ「タイミングに居る人でないとマカバと出会わない・マカバに興味を持たない」と言われているのか・・・
マカバは魂の乗り物と言われていますが、それってどういう意味?
そんなことを紐解いていきます。
そして、「自分のマカバ」と再会し動かしていく瞑想を行います。

自分のマカバ?
再会?
動かす?
わけがわかりませんよね・・・爆 えへ
瞑想、苦手ですか?


大丈夫です。
自分のマカバが何なのか
再会ってどういう意味なのか
動かすって・・・マカバって動くものなの?
そんな事もすべてわかります星
瞑想も誘導瞑想で行いますし、みんなでやる方がパワフルでやりやすいですよウィンク


私自身Flower of Lifeやマカバなど、神聖幾何学についての学びを進めていますので、今までよりもさらに情報量UP星
時間も長めに設定しました。
リピートの方も大歓迎です♪

 
<<マカバの秘密のお話しと瞑想会>>
     

 ● 10月21日(金) 13:00~16:00頃 
  
 


 ● 場所
: 新宿区の素敵なサロン
             (詳細は申し込みの方にご連絡します)


 ●持ち物 : 筆記用具・マカバ型の何かえへへ…


       
 ●
問い合わせ・お申し込みは私まで星

天使の羽
Saki smiles3saki★gmail.com
            (★を@に変えてください。)

{2C151B74-8861-4A61-AF20-751D0E638F62:01}






マカバ型の何かをお持ちになってくださいねキラキラ*
オルゴナイトはもちろん、クリスタル、オーナメント・・・立体のマカバの形であれば何でもOKです。
マカバをお持ちでない方はオルゴナイトのマカバをお貸しできる準備をしますので、申込時にお申し出ください。


{255717C4-F88E-48AB-9A81-BFB6A894450B:01}

こんなマカバの形のオルゴナイトが私とマカバの出会いでした。
これもまたとっても不思議な出会いでして・・・
そしてここからとっても面白い事がどんどんと加速して進んでいきました。
そんなお話もお伝えしていきたいと思いますキャー


マカバに興味のある方
マカバと再会し、動かしたい方
なんだかわからないけど魅かれるという方
ピンッときた方
タイミングにいらっしゃいますよキラキラ*

一緒にマカバを動かして、さらに楽しくさらにスイスイをご自分の人生を生きていきましょう星
ご一緒できるのを楽しみにしています♪


Love, Light, and Smiles.. :)




<<ご提供中のメニュー>>


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★