あなた宛のMessage | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


うぅぅぅぅ・・・・・
えーん
今夜の世界野球 本気モードで観戦しておりました
最後まで・・・ 本当に最後の最後まで・・・
眼が離せませんでしたね。。。
手に汗握る・・・とはまさにあの事だと思いました。。
今夜はまだ眠れそうにありません・・・泣

Team Japan 本当にお疲れ様でした!!
次は3位決定戦星 
楽しみにしています♪


こんばんわ Sakiですごあいさつ

宣言 からまた間が開いてしまう前に・・・笑
リーディングのメニューのご案内です♪



{A3754ED9-DDE2-4705-BE53-25A95A54469B:01}


シンプルでありながら力強く深い愛をもっていつも私達を見守る存在がいること、知っていますか?

彼らの言葉は優しく謙虚でありながらもとても心に響くもの


今の状況や心の中を整理したい。
自分の今やこれからについて広い視野で物事をみたり、光の存在の視点で物事を見てみたい。
今の自分に必要なMessageが欲しい。
光の存在から見た自分のことを知りたい。
どこを、何を、どんなふうにしていったらさらにより良くなっていくのか、そのヒントが欲しい。


あなたの心にあること、現状や悩んでいること、迷っていること、胸のうち、光の存在に聞きたいこと・・・
そのことに対する光の存在からのMessageをお伝えします。


まずは心の中にあるそういった事柄を素直に、率直に教えてください。
それは直接、あなたの言葉で、あなたのエネルギーで光の存在に伝わります。
それに対して受け取ったMessageをお伝えさせていただきます。


あなたのハイヤーセルフ
あなたの天使
あなたのガイド

光の存在達は

あなたがさらにもっとHappyに・・・
さらにもっと笑顔に・・・
さらにもっとあなたらしく・・・・
地球で生きていくために、
そしてあなたの魂をさらに成長させるために・・・
惜しみなく愛を与えてくれます。


私達は生まれる時に自分の人生を選んでくるといわれています。
でもね、
今一生懸命何かをしても、しなくても
今何かに気づいても、気づかなくても
今動き出しても、出さなくても
未来はずっと一生何ひとつ変わらない・・・って事ではないのですよ。


いつ、どんな環境のもとに、どういう性質を持った人間として生きるか・・・というある程度の事は自分で決めて生まれてくるといいます。
でもね、あなたの「今」がその先の「未来」を作っているんです。
あなたの「今」で未来が変わるという事。


スピリチュアルな経験
スピリチュアルな視点を持つこと
光の存在達の言葉や存在
もしかしたらそれらはそのきっかけのひとつになるかもしれません。

また、彼らの純粋で優しい言葉は
きっとあなたに必要な癒しをもたらしてくれるでしょう。


{6DC4C8E7-53BE-41EA-85A6-7F120B268D1E:01}


天使の羽email Skype 対面 にてセッションさせていただきます。



天使の羽email Skype 対面のご希望を添えて下記のアドレスにお問い合わせください。
  詳細をご案内させていただきます。

smiles3saki★gmail.com
(★を@に変更してください)


はぁと



<<ご提供中のメニュー>>

レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★