”自分のために自分を肯定するポートレート撮影♪” | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


一面黄金色だった田んぼから稲の姿もすっかり消えて
会津の朝晩はだいぶ冷え込むようになりました・・・


募集中です星

天使の羽 実は思ったよりも深いんですよ!
  Flower of Lifeのあんなことやこんなこと、知っていましたか?
フラワーオブライフのお話とフラワーオブライフを理解しながら描いてみましょう♪   → ★★★
残席5です。 ありがとうございます。
Flower of Life お好きな方、是非一緒に楽しみましょう♪


天使の羽 さらにパワーアップして復活です!
 いつも大好評のあの会
「マカバの秘密」のお話と瞑想会
  ★★★ 
残席1になりました。 ありがとうございます。
氣になっている方はお早めに・・・にこっ

お席、埋まってきています。
お申し込みいただいた方にはご案内を送信させていただいていますが、申し込みしたのにまだ連絡がないという方は、お手数おかけしますが、再度ご連絡いただけますよう よろしくお願いいたします。

どちらもとっても興味深く、とっても楽しいですよイシシ
是非ご一緒しましょう♪



天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop
 



天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんばんわ Sakiですごあいさつ
本当に本当にと~っても素敵なんですよ好き
超オススメですスキ

撮影当日、私は大幅な遅刻をし、しかも外は土砂降りの大雨・・・汗
駅から大きな荷物を引きずり、道に迷った挙句半分濡れて癖毛は全開・・・ムンク1
という、とても悲惨な状態で到着しました。。。orz

マネージャーのChiekoさんはじめ、フォトグラファーのMasaさんも大変お待たせしちゃって、撮影時間はおしてるし、本当に申し訳ない~と
着替えだけしてすぐに撮影に入りました。

それなのに本当にと~っても素敵なお写真だと思いませんか?テレ
癖毛全開、お化粧直しゼロで撮影したとは思えないですよね・・・笑


本当にとっても素敵なスタジオで、本当にとっても素敵な方々ばかりで、
本当にとっても素敵なお写真たちが出来上がってきます。
皆さんやっぱり本当にProfessionalだな~とうふふ
でもね、撮影の雰囲気は全然堅苦しくなくて・・・本当にとっても楽しくて・・・キラキラ*
本当にあっという間でした・・・にこっ

マネージャーのChiekoさんのadviceと雰囲気作りはやっぱり最高星
フォトグラファーのMasaさんもかな~りすごい著名な方ですよ星


今年最後のチャンス星
とっても素敵なキャンペーンされてます♪
 → ★★★


とっても素敵な場所で、とっても素敵な経験・体験をして
本当にとっても素敵なお写真たちがいっぱいやってきます。
どれもちゃんと自分なのですけどね
今まで自分でも見たことのなかったような・・・
知らなかったような・・・
素敵な自分の写真たちですキラキラ*


新しい自分を発見することができますし
さらに自分の事を知るきっかけにもなったり
さらに自分に自信を持つようにもなりますよ!!



お友達やお知り合いの方もすでに何名か撮影に行かれて
本当にとっても素敵な感想・報告をいただきましたキャー
私は「ほら、やっぱりね!!!」って思いましたよえへ
そしてやっぱり私もとっても嬉しい~イシシ
私もまた行きたいな・・・ぽぇ~♪


みんなでさらにキラキラになりましょう~キラキラ*
とっても素敵なスタジオで、とっても素敵なみなさん達です!
ポートレイトはもちろん
家族やカップル写真
外での撮影などもされています
本当にとってもオススメですよ星

天使の羽 ユニークポートレイト → ★★★
Portfolioでたっくさんの素敵な写真、チェックされてみてくださいねイシシ
このお写真たちはみんな芸能人でも有名人でもなく、私とおんなじ、あなたとおんなじ、一般の方々です。
みんなと~っても素敵ですよねにこにこ
次はあなたの番ですよ星

Love, Light and Smiles...

はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★