どんなことを疑問に思っていますか? | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


楽しかった週末もあっという間に過ぎ、新しい1週間が始まって
10月も半分が過ぎましたね
今日はどんな1日を過ごされますか?にこっ

10月21日開催の「マカバの秘密のお話と瞑想会」は満席となりました。ありがとうございますスキ

募集中です星

天使の羽 実は思ったよりも深いんですよ!
  Flower of Lifeのあんなことやこんなこと、知っていましたか?
フラワーオブライフのお話とフラワーオブライフを理解しながら描いてみましょう♪   → ★★★
残席5です。 ありがとうございます。
Flower of Life お好きな方、是非一緒に楽しみましょう♪


天使の羽 さらにパワーアップして復活です!
 いつも大好評のあの会
「マカバの秘密」のお話と瞑想会
  ★★★ 
満席になりました! Thank you!! ありがとう


お申し込みいただいた方にはご案内を送信させていただいていますが、申し込みしたのにまだ連絡がないという方は、お手数おかけしますが、再度ご連絡いただけますよう よろしくお願いいたします。

どちらもとっても興味深く、とっても楽しいですよイシシ
是非ご一緒しましょう♪



天使の羽 こだわって作った布ナプが並んでいます星 → Online shop

天使の羽
お得なキャンペーン中です!
     こんなに頑張ってるのに・・・って感じている人、いませんか? 
     スピリチュアル個人セッション★★★
 




天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




こんにちわ Sakiですごあいさつ
先日Online ShopにUPさせて頂いた布ナプがすでにお手元に届いた方、使っていただいた方から、とってもありがたい報告や感想が続々と届き始めましたキラキラ*
Online Shopでも、柄やサイズによってはすでに在庫がなくなってしまったものもあります。(もともと在庫が少ないのですよね。。すみません
) 
本当にありがとうございますありがとう
是非ご感想頂けたらとっても嬉しいです
また折をみて作る予定でおります。
使ってみたり、いただいた感想をもとにさらに使いやすく改良をしていきたいな~と思っています。 
出来上がったらまたご紹介させていただきますね嬉しいハート
今度はどんな柄でつくろうかな~うふふ

そしてそして・・・
14日にOpenしたYukaちゃんの妖精ちゃんの隠れ家サロンでもいくつか置いていただける事になったので、実物を見たい~って方は是非Yukaちゃんのサロンに行かれてみてくださいねキラキラ*
とっても素敵な空間が広がっていますよ♪
20日のFlower of Life,21日のマカバはこの妖精ちゃんの隠れ家で開催させていただきます♪
ご一緒できるみなさま、会場でお会いできるのを楽しみにしていますスキ



{A6FEE7B5-76B4-45E7-9A79-9414EA0D2B0E:01}

布ナプキン
聞いたこと・見たことがある方やその存在を知っているという方もかなり増えていて
かなり一般的になって来たとは感じていますが
布ナプを愛用しているとか、日常的に使っているという人はまだそう多くないのかもしれません。。。


布ナプキン、知っているけど、興味はあるけど・・・
まだ使ったことはない・・・
なんだかまだ手を出せないでいる・・・という方
いらっしゃると思います。
布ナプキンについてどんなイメージをお持ちですか?
どんなふうに感じていますか?


布ナプってよく聞くけど、実際に何がいいのか、どんな効果があるといわれているのかよくわからない。
何をどうやって使えばいいのかよくわからない。
紙ナプとどう違うの?
どのくらいの数が必要で、いつ交換すればいいの?
本当にもれない? 下着やお洋服は汚れない?
どんなものを選べばいいの?
どうやって扱えばいいの?
洗い方は・・・?
呆然 呆然 呆然 


きっといろいろな疑問や聞きたい事、ありますよねキャー
そんな事にも是非お答えしていきたいと思います。
どんなことを知りたいですか?
どんな事を疑問に思っているのか、是非教えて頂きたいなと思います。
コメントやメッセージ、メールでも構いませんので、是非送ってくださいねえへへ…
どうぞよろしくお願い致しますごあいさつ


今日も素敵な1日を過ごされていますように・・・kirakria*


Love, Light, and Smiles...

はぁと


<<ご提供中のメニュー>>


太陽 スピリチュアル 個人セッション → ★★★



太陽 レムリアからの愛のギフト レムリアンヒーリング®★★★


太陽 愛と光の存在からのメッセージ スピリチュアルリーディング★★★