7daysチャレンジの大変化!パートナーシップは最高レベルへGO! | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

私の人生って最高ドキドキそう言えるあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い




今月の七夕からスタートした


世界変える

ありがとうまつり♡




昨日が最終日でね
ラストライブでしたビックリマーク






前日から
明日は何を話そうかなあ〜って
ワクワクワクワクしていたものの
前日に告知をするとかもせず…
いつものうっかりしただけw

だったのに
リアルタイムで見てくれたみんなもいてくれて
もう、本当に感動ー!!!!

ありがとうー!!!!



でね

この今回の7daysチャレンジ
ものすごい効果を出した人たちがいるのー!!!

今日はそのお一人を特別に
ご紹介しちゃうよラブラブ




読んだ?読んだー??


ここー!!!
旦那さんに
わざわざ私のところに来て
ありがとう
を言ってもらえるまでになりましたラブラブ


ちょ!
ちょ!
ちょーーーーっ!!!

旦那さんが
わざわざありがとうって
言いに来てくれるって
すごくない?!



しかも
そういうタイプの人じゃなかったのに
そんなふうに話してくれるって
すごすぎるよね!!



いや、ゆかりんの旦那氏はとっても優しいけど
わざわざ言いにくる…
とかはナイわチーン


ホント、この出来事ってね
めちゃめちゃすごいことなんだよービックリマーク



もう、このコメント見たときにさ
しくて
しくて
おめでとう…ってつぶやいてしまったよ笑い泣き



彼女はね
とーーーーってもかわいくて
努力家で
一生懸命で

だからこその
がんばり屋さんが故の
生きづらさみたいなのを持っていたんだけど

LOVE脳をインストールして
どんどん変わってきてね

一年前に
初めましてをしたころの悩みなんて
あ、たしかにそんな時代もあったかも…
って

遠ーーーい昔の過去なんじゃないかって
感じちゃうくらい
本当の自分になって
なりたかった人生を歩んでいるよ〜ドキドキ



すごいよね…

もう、本当に本当にすごいよね…




そんな
お仕事もパートナーシップも
ノリに乗りまくっている
幸せエネルギー満タンのKOKOちゃんラブ


自分が
ついてないなあ…とか
なんか、いいことないなあ…とか
思うときはね

自分周り
よーーーーく見てみるといいよキョロキョロ

絶対、親しくしている人も
同じ状況だからガーン


ついている人や
ラッキーな人ってね
周りの環境をすごく意識して
自分をどういうところに置こうかを
とーーーーーっても大切にしてるのウインク



だから
LOVE脳の仲間
みーーーーーんな
ポジティブエネルギーが高くて
自分のなりたい
どんどん叶えているよラブラブ



本当に環境って大事ー!!!


さあ
あなたはどんな自分になりたい??


ついてる自分になりたいのなら
ついてる人のそばに行くんだよラブラブ



ゆかりんのセッションは
現在、満席にて募集停止中ですが…

LOVE脳パワーで幸せいっぱいの
KOKOちゃんの星繋ぎは受けられるかも!!

人数限定のようなので
気になる人はお早めにねドキドキ


あなたがますます成功しますようにピンクハート



ゆかりんのブログでは話さないようなシェアが
聞けちゃうラインはこちらからラブ
ラインでもLOVE脳インストールをラブラブ

↓ 




人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート



 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!

次回の募集までお待ちください乙女のトキメキ


体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓ 




LOVE脳仲間がどんどん活躍しているよ〜ラブ



ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡


楽しい♡ハピネスな妊活の発信はこちらから

下矢印