7DAYS ありがとうまつりを終えての大変化♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク
 
 

 

 

7/7 七夕からスタートした

ゆかりん主催の

7DAYS ありがとうまつり💖

終わりました〜👏✨

 

 

 

はっきり言って…

 

 

 

超ーーー良かったよ💕💕💕

大変化しました💓

 

 

 

 

今回のテーは

世界変える!!

ありがとうまつりですドキドキ

 

 

ありがとうを伝えたり

いただいたり💝✨

 

 

 

始まる前は

「普段から意識して

ありがとうを言っているけど

どれだけ言えるだろう?

そしてどのくらいもらえるだろう?💓」

とワクワクしていました💖

 

 

 

が❣️

思いの外、

ありがとうをいただくことが難しく、

初日から目標を下回る回数でしたびっくり

 

 

 

でも意識し始めるとだんだん

ありがとうをもらえる回数が

増えたように感じました💝

 

 

 

極め付けは家族がわざわざ

私のところへ来て

ありがとうと伝えてくれたこと❤️

 

 

 

これには驚きましたが

と〜っても嬉しく

心に響いたありがとうでした💖お願い

こちらこそ、感動をありがとう✨

 

 

 

image

 

 

 

この7日間を振り返ると

家族にありがとうを言ったり

言われたりが一番多かったです❣️

改めて家族の大切さを実感しました💖

 

 

 

ちょうど蟹座シーズンだし、

(太陽が蟹座に滞在中)

蟹座新月も7/10に迎えてたので

納得です🌙✨

蟹座のテーマは家族♋️💕

 

 

 

それから最初は

ありがとうをいただくことが

難しいと感じてはいたものの

意識したり気づくことで

たくさんのありがとうを

いただくことができるし

 

 

 

「ありがとうをいただける私」

になれました✨

心があたたかくなり、幸せ〜〜〜💓

と感じる時間が至福の時でした💖

 

 

 

ゆかりん

素敵な企画を

ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

 

 

 

【人気記事】

 

↓7/24 水瓶座満月♒️🌝✨

 

 

 

 

 

↓メニュー🌟