「世界が変わる」を実感♡あなたも絶対変われる!!! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク
 
 

 

image

 

 

 

先日、ゆかりん主催の

7DAYS ありがとうまつり💖

の感想と大変を書きましたが

ゆかりんからのLOVEレター

受け取りました❤️❤️❤️

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

旦那さんに

わざわざ私のところに来て

ありがとう

を言ってもらえるまでになりましたラブラブ

 

 

ちょ!

ちょ!

ちょーーーーっ!!!

 

旦那さんが

わざわざありがとうって

言いに来てくれるって

すごくない?!

 

 

 

しかも

そういうタイプの人じゃなかったのに

そんなふうに話してくれるって

すごすぎるよね!!

 

 

 

いや、ゆかりんの旦那氏はとっても優しいけど

わざわざ言いにくる…

とかはナイわチーン

 

 

ホント、この出来事ってね

めちゃめちゃすごいことなんだよービックリマーク

 

 

 

もう、このコメント見たときにさ

しくて

しくて

おめでとう…ってつぶやいてしまったよ笑い泣き

 

 

 

彼女はね

とーーーーってもかわいくて

努力家で

一生懸命で

 

だからこその

がんばり屋さんが故の

生きづらさみたいなのを持っていたんだけど

 

LOVE脳をインストールして

どんどん変わってきてね

 

一年前に

初めましてをしたころの悩みなんて

あ、たしかにそんな時代もあったかも…

って

 

遠ーーーい昔の過去なんじゃないかって

感じちゃうくらい

本当の自分になって

なりたかった人生を歩んでいるよ〜ドキドキ

 
 
 
嬉しすぎて
泣ーいーちゃーうーーー❣️😭✨
 
ゆかりんが書いてくれている

がんばり屋さんが故の

生きづらさみたいなのを持っていた

 

ってゆうの、本当にそうで( ;  ; )

うまくいかないことが多くて

毎日悔しくて泣いてたし、

そんな自分を

責めをしていました泣

 

 

 

よく頑張ってるのに

「もっと頑張れ‼️」って

平気で言ってたんだよね

だから旦那さんのことも

厳しく感じていたのだと思います。

 

 

 

そりゃしんどいよーーー笑😭😭😭

 

 

 

LOVE脳をインストールしたからこそ

7DAYS ありがとうまつり

参加してこの企画のテーマを

より一層実感することができました💖

本当に世界変わった💜

 

 

今回のテーは

世界変える!!

ありがとうまつりですドキドキ

 

 

変化って

自分一人で気づくのはなかなか難しい。。

周りの人から言われて初めて

気づいて実感するもの✨

 

 

 

 

 

 

 

だから皆様にも

ありがとうをたくさん届けて

ありがとうをたくさん受け取って

たくさんの変化に気づいて

実感して頂きたいと思います✨

 

 

 

もちろん私も引き続き

心に響くありがとうを届けて

心に響くありがとう

受け取りたいと思います💖お願い

 

 

 

ゆかりん

とっても嬉しいLOVEレターを

ありがとうございました❣️

 

 

 

毎日泣いてた私が変われたから

あなたも絶対変われる❣️❣️❣️

 

 

 

ゆかりんのブログには

変われるヒントが満載です💕

ぜひぜひ受け取りに行って下さいね💝

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE脳パワー幸せいっぱい

KOKO星繋ぎはこちら🌟

 

 

 

 

あなたの星と心を繋ぎます🎗✨

KOKOの星繋ぎMAP【保存版】

メール鑑定 3000文字以上 

7月受付 限定3名様 10000円

 

・ご質問3つまでお答えします。

※期限はメール鑑定のお受け取りから

1ヶ月以内

※追加質問は1つにつき3000円

 

ご質問の内容を確認してから

お答えするのでご安心ください💓

 

 

 

【初回の方】

あなただけの神秘的なホロスコープを読み解き

あなたと星を繋ぎます💫

何度も繰り返し読み返して

原点回帰できる保存版❣️

 

 

あなたの生まれ持ったホロスコープから

星と星の繋がりを読み解き

ボリューム満点❤️でお届け致します🌟

 

 

星読みでは下記のことがわかります💫

おとめ座あなたの魂の計画使命役割

いて座あなたの才能得意なこと

おひつじ座あなた自身を知る

てんびん座あなたとご縁のある星

などなど💓

 

 

 

 【リピートの方】

現在の星の状態とあなたの星を繋ぎ

読み解きます💫

星々が織りなす物語をお楽しみ下さい✨

 

・事前に重点的に見てほしいことを1つ

お教えください。

 

 

 

🌟🌈お申込み🌈🌟

 

 

 

※お申込みから5営業日以内に現金振込にて、

お手数料は自己負担でお願い致します。

振込先はお申込みいただいた後にご連絡致します。

 

ご質問・お問い合わせも上記アドレスへメールにてご連絡下さい💌

 

 

 

【お客様の声】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

 

 

 

【人気記事】

 

↓7/24 水瓶座満月♒️🌝✨

 

 

 

 

 

 

↓メニュー🌟