52 レディナダ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク
 
 

 

 

7/7 七夕に🎋✨

52 レディナダ

ペールピンク/ペールピンク

使い始めました💖

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ イクイリブリアムB052番 レディ ナダB052 レディ ナダ Lady Nada 深い自己受容と無条件の愛のコミュニケーション。リンクaura-soma.co.jp

 

 

 

 

 

日→が重なっている

52も5+2=

 

 

 

ちなみにのボトルは信頼と希望の

ゲッセマネの園

 

 

 

 

 

 

 

7繋がりで使い始めることになった

レディナダのメインテーマは

深い自己受容

条件の愛のコミュニケーション💕

 

 

 

アファメーションは

私は自分がなりたい自分ではなく、

ありのままの私を愛します💖

 

 

 

次に使うボトルはどれにしよう?と思った時に

ピンクの気分だったので

いくつかあるピンクのボトルの中から

このレディナダを選びました✨

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ クイントエッセンス Q03 レディ ナダ<オーラソーマ総合情報サイト>オーラソーマ クイントエッセンス Q03 レディ ナダリンクaura-soma.co.jp

 

 

 

 

 

レディナダマスターであり

や音楽や声を、あるいはとして

体験できるようにしてくれます。

これらはすべて、

無条件の愛と同じ周波数なのです。

 

 

 

予祝とか言霊がキーワードであり

予祝したことや言霊として

発した言葉の実現化を

サポート・加速を促してくれたり、

 

 

 

攻撃性を和らげてくれるエネルギーで

願いを叶える上でも必須な

自己受容を助けてくれると感じました✨

 

 

 

実際に体に塗るとすーっと体に馴染む感じで

包まれるような温かさ心地良さ💓

とっても落ち着きます☺️

おかげさまで良く眠れているような…😴

 

 

 

通常はレッドが入っているものを

夜つけるのは避けるように言われるのですが

元々私は寝る前に

レッドが入っているものを使うと

不思議と良く眠れるのです❤️

 

 

 

ピンクってレッド+クリアなんですよね✨

ペールはその色の要素が

より強調されるということ💓

 

 

 

ちょうどこのボトルを使い始めてから

感謝ワークを始めました✨

毎日感謝したり、されたりすることを

意識し始めたら

心温まることがたくさんあることに

気付かされ

愛を体験しているのだなと

感じています💖

 

 

 

実は今回、

83 オープンセサミ

も一緒に購入しました✨

なぜかこちらの方を先に決めたのに

使うのはレディナダが先!

という直感が働く不思議キョロキョロ

これはこれで意味があるのでしょう✨

 

 

 


七夕の日に2本一緒に月光浴させました♬

 

 

 

レディナダを使ってみての報告は

改めてしますのでお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事】

 

↓7/24 水瓶座満月♒️🌝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓メニュー🌟