【アカシックレコード】私はやっぱり◯◯だった! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク
 
 
 
先日、開道まゆんさんのモニターに
応募させて頂きました✨
※現在はモニターの募集を終了されています。
 
 
 
 
 
視ていただけるのは
霊視
アカシックレコード
+オラクルカード一言メッセージです。
 
 
 
自分のことを視るのって思考が働いてしまって
なかなか難しくないですか?キョロキョロ
 
 
 
私がまゆんさんの記事を見た時、
残り1名募集されていて
以前私のセッションも受けて頂いた
信頼できる方でしたので今回お願いしました✨
 
 
 
掲載許可をいただいたので
鑑定結果の一部をご紹介します✨
 
 
 
☆霊視
 
とってもキレイな赤みのかかった光に包まれ
天使の羽が視え、その光と同じ丸い玉を
両手で持ち、その玉を天に投げ
玉が天に消えて視えなくなりました。
 
今あなたは、自分が思った以上に
自分の願いが叶いやすい時期にいます。
自分がやりたいと思ったことは
全部やってみましょう。
必ず良い結果が出ます。
楽しんでやってみてください。
というメッセージが降りてきました。
 
 
次に
わぁ〜い!わぁーい!凄く楽しいなぁ!
というルンルンなKOKOさんの気持ちが視えました。
 
今のあなたの何事も
楽しむ気持ちで行動すれば
幸福なことがいっぱいやってくるでしょう。
いつまでもその気持ちを忘れずに、
行動してください。
というメッセージが降りてきました。
 
 
 
素直に嬉しかったです❤️✨
楽しい気持ちがポイント💓
最近よく言われたり
自分でも意識するようにしてたことでした♬
 
 
 
そして太字で強調したところは
今、私がチャレンジしていることに対して
とても励みとなるメッセージとして
受け取らせて頂きました💌💕
楽しくがんばれそう❤️
まゆんさん、ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
☆アカシックレコード
 
国は日本で江戸時代。
武士でした。戦に参加されてれいました。
 
赤くてカッコ良い鎧いを着られていて
馬に乗って何人かの武士の方と
颯爽と走ってらっしゃいました。
 
多分、普通の武士というよりかは
位が少し高い武士で隊長な感じで
皆を率いてる姿が視えました。
奥さんもとても綺麗な方でした。
 
 
 
またですか⁉️🤣(最近にご縁がある)
と、色に反応してしまいましたが
やっぱり武士だったかー!と思いました🐎
 
 
 
なんとなくね、
武士だったんじゃないかなぁとは
感じていたんです。
武士じゃなくとも
男性戦っていたんだろうなって。
 
 
 
以前にも過去世を視て頂いたことが
あるのですがその時も
男性で戦争に行ったとのことでした。
 
 
 
あ、今思い出したけど
よく同じ夢を見ることがあって、
私が何かに乗っていて
流れるような地面だけが見えるという
不思議な夢。
もしや馬に乗っていた武士の頃記憶なのかな⁉️
 
 
 
それにしても
武士は武士でも
少し位の高い隊長だったとは!
赤い鎧…
赤い彗星、シャーアズナブルみたい笑🤣
 
 
 
 
もしかすると
自分には隊長を務めるほどの
力量、統率力
眠っているのかもしれないと
意外な一面を知ることができたと思います。
 
 
 
そして私の勝負・開運カラーは赤❣️
ということにします笑
次の車はにしようかな🚗
 
 
 
星と繋げると
勝負といえば牡羊座
勝負の星である火星が守護星
もちろんエレメントも🔥
 
 
 
天秤座と対極の牡羊座🐏
太陽星座が天秤座の私は
関連しているなぁと思うのでした。
きっと今世では戦うのではなく
平和で調和した世界を生きる
と決めてきたんだろうな⚖️✨
 
 
 
image
 
 
 
☆オラクルカード一言メッセージ
 
今あなたは、とても良い状態で、
何事も上手くいくでしょう。
あなたが好きなことを、
笑顔になれることをやっていけば大丈夫です。
皆、応援してくれます。
あなたがやりたいことを大切にして、
笑顔でポジティブにやっていくと
上手くいきます。
もっと自分のやりたい事、
自分の気持ちを主張してください。
 
 

 

霊視とリンクしてるー‼️

今やっていることは間違っていないし、

背中を押してもらえました💕

自分の気持ちをよく聞いて

遠慮なくやりたいことやって

自分も周りも大切にして

楽しく生きようと決めました✨💖

 

 

 

まゆんさん、

この度はありがとうございました❤️

たくさんの気づきと

後押しをありがとうございます💕

 

 

 

 

【人気記事💖】

 

 7/11  23:59まで!

 \予祝宣言受付中🥂✨/『本日は蟹座新月☆コメント欄に予祝宣言してね♡』星繋ぎのKOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟       7/10  10:17に蟹座新月を迎えました✨🌚新月のお願い事しましたか??私はお願い事を書…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


ご質問・お問い合わせ💌
(お申込みは申込みフォームよりお願いします)
minniekokomo@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

↓星繋ぎはこちら🌟