本日は蟹座新月☆コメント欄に予祝宣言してね♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク
 
 
 
 

 
 
 
7/10  
10:17に蟹座新月を迎えました✨🌚




新月のお願い事しましたか??
私はお願い事を書き出しました✨
一部公開💓



・私は星繋ぎとヒーリングのお仕事で社会に貢献していきます✨

・私はお家で心も体も楽にお仕事をして愛と喜びと豊かさを届けます✨

・お家も私自身もパワースポットとなり毎瞬幸せを感じて生きています✨

・私は安心して次のステージへ進み、自分の才能を発揮します✨

・私は自分も他人も愛し感謝の気持ちに満ちた日々を過ごします✨



新月のお願い事

下記のキーワードを入れたり

これらの関係することが◎




愛・愛すること・家庭円満・家族・

母親・お家・居場所・ルーツ・子育て・

成長・育てる・潜在意識・心・感情・

想い・安心・守りたいこと、もの




蟹座のホームですので

想いを叶えるエネルギーがパワフルに

降り注ぎます✨




遠慮なく

想いを叶えましょう✨✨✨




さくらままさんから



KOKOちゃんのブログで

新月の予祝宣言

してもらったらいいと思うな✨」

と素敵なアイデアをいただいたので

皆様もぜひご参加下さい🌟




【参加方法】

2021年7月11日(日)23:59まで

こちらの記事のコメント欄に

新月の予祝宣言を記入するだけ💗

お一人様3個までね💓




もう先に言っちゃう❣️

こちらにご記入して頂いた

予祝宣言は

全てまるっと叶いました✨

おめでとうございます🌈💕




いただいた全てのコメントに

「叶っておめでとう」のお返事しますので

楽しみながらご参加下さい✨




この企画に参加していただいたら

↓私の新月の予祝宣言も叶っちゃう❣️

・お家も私自身もパワースポットとなり毎瞬幸せを感じて生きています✨




さくらままさん、素敵なアイデア

ありがとうございます💖✨







ガーベラ好き💓

しかも好みのピンク色💕




ちなみにガーベラの花言葉は

希望・前進・神秘・

光に満ちただそう🌼




ピンクのガーベラの場合は

感謝・崇高美・思いやり💖




直感と好みで選んだけど

蟹座新月にピッタリのお花でした💐✨




あ、今晩は家族と一緒におうちごはん、

手料理がおすすめです🍽



↓関連人気記事💖