雨音の調べは~ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

全国的に雨の被害が出ているようです。

我が家は高台に家がありますので水害にあうことはほぼありませんが、この度は我が島根県でも被害が出ているようです。

全国的に多くの被害が出ている模様で心が痛みます。


被災された皆様が1日も早く普段の日常生活にもどられます様願っています。


この度は全国のブロ友さんから

大丈夫ですか?と言う温かい安否確認の連絡をいただいて

お顔もわからない皆さんの優しいお気持ちにとても癒されました。照れ照れ照れ


ブログも捨てたもんじゃありませんね。


ありがとうごしゃいましゅ~🎵🌸
(ついつい使いまわしてしまうさくらの写真)



窓の外の雨音を聞きながら、
雨の心配をしなくて良い家があって、
コーヒーを飲みながら、羊毛フェルト作業が出来る幸せを噛み締めていたワタクシ。


普段はあまり思いもしませんが、
こうした災害があると、何気ない日常に普段は文句行ったりもしていますが、笑い泣きすでに幸せなんだと改めて感じます。チューチュー


さて、雨音を聞きながら、
オーダーのわんこらしょ🎵トイプードルのハルちゃんに取りかかっているワタクシ。

⬇️ハルちゃんのお写真


羊毛フェルトを作っていて
幸せだな~と思うのは


オーダーして下さった方の
喜んでくださる声を聞くことが出来ると言う事。
これはものすごいパワーになります。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少しずつ出来上がってくる
写真で連絡をとりながら


モデルさんに近づけていく課程は
大変でもありますが、


ワクワクと心踊る時間でもあります。
この前作ったあいぼんちゃんと並んで写真を撮る日も…そんなに遠くない…f(^^;かな?




あ~、ちょれちょれ~🎵