今日はこんな写真で~(笑) | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

今日は雨の上がった山陰地方。

しかし、湿気がハンパなく動くのも鬱陶しい。


ふと見上げた空に


羊のため息が…爆笑🤣🤣🤣




羊だってため息つきたい…
そんな日もあるよね~🎵(笑)

爆笑爆笑爆笑


今日は野良猫子猫を捕獲して、飼いたいというかたとお見合いを決行。\(^o^)/

ぶじ、キジトラちゃんに里親さんが決まりました。🤣🤣



引き渡しは明日になります。

幸せになるんだよ✨


あ~、ちょれちょれ~🎵