仲良くわんこらしょ | もふもふわんこ羊毛日記

もふもふわんこ羊毛日記

さくらままといいます。
愛犬トイプードルのさくら(~2021年)と風太、羊毛フェルトの作品作りをスローにあっぷしていきたいと思います。
2019年からはわんこの他に龍や女神様にもチャレンジ。
西宮羊毛フエルト展出展。
自称 龍の羊毛フエルト職人

今回はブログでお知り合いのお二人から同時期にわんこらしょ🎵のオーダーを受けたワタクシ。

になさんのお家のハルちゃんも完成~🎵





せっかくならわんこらしょ🎵だけでも記念に一緒に写真に写っていただきましょう。\(^o^)/




お二人には一足早く写真を送らせていただきました。デレデレデレデレ

お空組のシーズーあいぼんちゃんは
他のワンコさんは苦手だったようで、ワンコとのツーショットは現実にはなかったようです。(笑)
我が家のさくらもそうですが、(笑)
いますよね~っっそんな子も。🤣🤣🤣

なので、まゆだるまさんはハルちゃんとのわんこらしょ🎵ツーショットをとても喜んでくださいました。


二匹とも今日ご縁の国島根を旅立って、
お家に向かって走りだしました。

爆笑爆笑爆笑

昨日梅雨明け宣言の出た中国地方。
空は入道雲が一気に夏を演出してくれています。

旅立ち前に撮った写真も
朝日を浴びてキラキラです。
羊毛フェルトの作品は光が強すぎると綺麗に写真が撮れないので、
私は室内に差し込む光とか、

屋外で撮るときは木漏れ日の光の中なんかで撮るのが好きです。\(^o^)/








さあ、わんこらしょ🎵あいぼんちゃん、ハルちゃん。

梅雨明けのお日様を一杯浴びて
元気に幸せな笑顔をとどけてね。\(^o^)/







あ~、ちょれちょれ~っっ🎵