幸せに憧れる片想い女子になってない?? | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

私の人生って最高ドキドキそう言えるあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い




パフェが美味しかった〜ショートケーキ



今日のゆかりんのつぶやきだよ〜ニコニコ




〇〇できたら幸せ♡って
思っているうちは
幸せは瞬間的なもの
という認識になってるサイン



あー、
お金があったらあそこに行けるのに。


あー、
もっと稼いでいたらあれが買えるのに。


あー、
赤ちゃんができたら幸せなのに。



そんなふうに
今足りないものを満たせたら
幸せになれるって
思ってない???




これってさ
一見、
願望を話しているかのように見えるかも知れなけど

潜在意識としては
わたし
お金がない
稼げてない
子どもがいないから
不幸せだよねって
思わせているんだよねガーンガーンガーン



本当にそう???

いま、不幸せ???

幸せってそんなに瞬間的なもの??

今はあれもこれもないから
不幸せでも仕方ないよねチーン

お金も赤ちゃんも
手に入れてたらね〜えーん

って
それで本当にいいの?


幸せってね
お金があるから
今よりももっと稼げるから
赤ちゃんができたから
手に入れられるものなんかじゃないよえーん


そしてね
そんな瞬間的な感情じゃないキョロキョロ


手に入れられた喜び!!
とか、
そういう瞬間的なものを幸せ
だって感じているとね

一生、
瞬間的な感情を手に入れられないときは
幸せじゃない

っていう
幸せ追い続ける片想い女子
になっちゃうんDAYO〜えーん


だからね

〇〇できたら幸せなのに
って思ってしまうときは

わたしにとって幸せって??

って考えてみてねドキドキ




これから何百万時間も生きるのに
瞬間的な感情だけが幸せって
寂しいよねガーン



幸せ〜ラブラブが口癖な人生を生きたいのなら
そうなれちゃう
LOVE脳をインストールしに来てね乙女のトキメキ



仕事がツライ
子育てが辛い
パートナーと仲良くできない
から
大逆転した仲間がたくさんいるよ〜ラブラブ



あなたがますます成功しますようにピンクハート


ゆかりんのブログでは話さないようなシェアが
聞けちゃうラインはこちらからラブ
ラインでもLOVE脳インストールをラブラブ

↓ 



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート



 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!

次回の募集までお待ちください乙女のトキメキ


体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓ 



LOVE脳仲間がどんどん活躍しているよ〜ラブ



ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡


楽しい♡ハピネスな妊活の発信はこちらから

下矢印