パートナーに不満がある人が最初に変えるべきポイント♡ | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

私の人生って最高ドキドキになりたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い





今日のゆかりんのつぶやきだよ〜ニコニコ



自分で自分を褒められないのに
わたしのこともっと認めてよ!って
人に求めすぎDAYO〜キョロキョロ
まずは、自分で自分を褒めようラブラブ


パートナーや
同僚、上司や友人に
不平不満がある人って
必ず  
自分のことを責めまくってるえーん



あー、なんでこんなことしちゃうんだろう。
あー、またできなかった。。
そんなふうにねえーん



もさ
そのくせに
相手には
もっと自分のこと認めてほしい!
そんなふうに責めないでよ!
って
矛盾してるよねキョロキョロ



LOVE脳でも教えているのだけど
人生は先手必笑!!!


だから
まずは
あなたがあなた自身を褒めてあげてねラブラブ



そうするとね…

気付いたときには
みんなに褒められる
認められる
尊敬されるあなたに変身してるよドキドキ


ママのチョコパフェ美味しそうだねえ
センスいいね〜パフェ

娘ちゃんのいちごアイスも期間限定だけあって
格別だね〜いちご

お互いのチョイスを褒めあう親子ラブ



あなたがますます成功しますようにピンクハート



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート



 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!


次回の募集は未定ですが

体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓ 



LOVE脳仲間がどんどん活躍しているよ〜ラブ



ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡