幸せ過ぎる犬のいる暮らし | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

私の人生って最高ドキドキになりたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い





今日は日曜日〜コーヒー

日曜日っていう響きだけで
幸せな気持ちになるゆかりんですドキドキ


そんな幸せいっぱいの今日は
プライベートなお話ですリボン





わが家はこの週末
愛犬ラブちゃんの避妊手術でした病院

生後半年も過ぎたので
先代のワンちゃんのときから
ずっとお世話になっている先生に
診察をしていただき
採血データが問題ないことも確認して
このタイミングで犬


いっつもやんちゃで元気いっぱいのラブちゃん



とはいえまだ小さいラブちゃん。
どうなるかなーと思ったら


待合室で素敵な女性に話しかけられて
ビクビク犬

おかあさん、帰ろうよ。。。。
モード全開w


んーーー
やっぱりまだ人見知りは治ってないかな…

助けてっていう目で見られると
ココロが痛むようえーん



こんな感じで
知らな人にはそばに来ないで視線を送るw





そんなこんなで
準備が進み…


注射が嫌いで
いつもはキャンキャン騒ぐのに

いつもと違う空気感に
降参したのか
静かに動かず注射も受けて病院

いざ、オペ室へ。。。





約5時間後にお迎えに行ったら

いつもの元気いっぱいな姿からは
想像がつかないほどの

しょぼーーーーーーーん
とした
ラブちゃん。



まだだるいかな。
まだ眠いかな。


旦那氏の抱っこで安心したのかスヤスヤ犬




食欲が元々あまりないラブちゃんキョロキョロ

夜ご飯は
手渡しで時間をかけて
なんとか完食!!!

食べられて良かったピンクハート


ガラスのハートで食欲低下してるかと思ったよ笑い泣き


手術、がんばったねおねがい



一晩経って
ちょっとずついつもの元気なラブちゃんに
戻りつつありますニコニコ




ママのカラダにぴったりくっついて
スヤスヤドキドキ




ラブちゃんと一緒の時間は
貴重な子育てを
またやらせてもらっているみたいですおねがい


ワンコのいない暮らしなんて
もう考えられないわが家。



ラブちゃん、今日もゆっくり過ごそうねラブラブ


またお出かけしようねドキドキ



では

素敵な週末をラブラブ



あなたがますます成功しますようにピンクハート



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート



 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド


願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!


次回の募集は未定ですが

体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓ 



ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡