【募集開始→即日満席御礼】欲しい未来を手に入れる「わたし」になる♡LOVE脳体験セッション | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。
 
 
本当の自分』に目覚めて
才能”と”魅力”を掘り起こして
人生史上最高の花を咲かせたいあなたへ
 
 
LOVE脳覚醒コーチ♡ゆかりんですウインク
 
 
ゆかりんって誰??という方は
こちらのプロフィールをどうぞお願い
 
 
 
 
お待たせしました!!
 
本日3/20
PM9時より
 
名様限定で
 
ダイヤモンドお金妊活も手に入れる
女性の願い全て叶える!
LOVE脳インストールダイヤモンド
 
体験セッション
募集開始しますおねがい
 

 →ありがたいことに、満席となりましたニコニコ


ご縁をありがとうございますハート

 
 
さあ、もうすぐ4月!!!
 
緊急事態宣言どうなるのー?!って
バタバタしていたら
 
もう新しい年度が始まっちゃうの〜?!びっくり
 
 
 
あなたは
今の自分の現状に満足できているかな??
 

image
 
 
もしかして
ずっとこんな気持ちを抱えて
過ごしていないかしら??キョロキョロ
 
 

ガーン自信がない

ガーン分かっていながら行動できない

ガーン一歩が踏み出せない

ガーン妊活がしんどい

ガーン自分の本当の気持ちが分からない

ガーン叶えたい願望があるのに叶えられない

ガーン自分の人生を諦めたくない

ガーンもっとワクワクした毎日を送りたい

ガーンなりたい未来を実現させたい

 


だって
人生、そんなに甘くない!!
理想通りになんていかないものでしょう??
 

そんなふうに自分に言い聞かせて
あなたの本当の気持ちが
わたしはこうなりたい!!
って話してくれているのを
見て見ぬふりをしたりしていない?
 


それってさ

やりたいことがあるのだけれど

自分を低く見てしまって

行動できなくなってるのかな。

 


でも
だって
どうしたらいいか
分からないんだもんショボーン
 
って
具体的なやり方が分からないのも
行動を止めてしまう原因になるよねもやもや
 
 

自分の未来に不安を感じても

一歩踏み出すのは勇気いるもんね。

 

 

新しいことに挑戦するのって

やっぱり怖い気持ちがあるしショボーン

 

 

背中を押してほしいけど

何からどうやっていいのか分からないし

 

がむしゃらにやったからといって

それで結果が出るとは限らないし

 

 

結果

モヤモヤして疲れて

何も進まないってことあるよね。。。えーん

 




ゆかりんも
約7年、出口のないトンネルの入ったような
苦しい妊活をしていたし
 
約3年半、やってもやっても幸せになれない
全力の起業迷子だったから
 
その気持ち
とってもとっても分かるショボーン
 
 

もう無理かも…と

諦めかけたりしてないかな!?!?!?

 

自信がなくて

先延ばしにしてない!?!?!?

 
 

あなたが
なりたい未来を叶えるためには
あなたの中にある
本当の自分
 
バツレッド
 
確かで確実
在り方・やり方
なんだ!!
 
 

だから
あなた自身の
力が足りないとか
才能がないんじゃなくて
 
本当の自分を
目覚めさせてあげる方法を
知らない・やったことがない
だけなんだよーーー!!!!!!
 
 

やっぱりさ

叶えたいことを実現できる

自分になれたら最高だよねお願いお願い

気持ちいいよねラブラブラブラブ

 

 

だって

みんなの中にも

強みや魅力

可能性”

絶対あるんだよ!!

 

 


ただね、

全員と言っていいくらい

 

ひとりで

何かを成し遂げることはむずかしいもやもや

 

 


なりたい自分を叶えている人って

みーんな、表に出ていない

他力』が存在しているんだ。

 

誰かに頼る・力を借りる

一緒にがんばれる人を見つけるなど

1人でがんばることに

「とらわれない」

ことがポイントだと思うよ~キラキラ

 

 

だって

最高の伴走者がいてくれたら

エネルギーが何倍、何十倍、何百倍になって

想像していたより

さらに素敵な未来

手に入れられちゃったりするからねんハート

 

 

image

 

わたしは、

妊活も起業も本当に苦しい時期が長くてね。

 

人に言えないような大失敗もあるし

勇気が出せなくて

踏み出せなくて

長年さまよった無駄な時間が多かったのうずまき

 


でも

紆余曲折ありながらも

「それ無茶でしょ!」

って言われるような自分の願望を

LOVE脳で全て叶えてきたよおねがい

 

 


だからもし

 

間違いない”なりたい自分を叶える“やり方”を知りたい


あれこれ学んできたものを

いよいよ「生涯の収入」に繋げたい方


本当の自分を見つけて、強み・魅力・可能性を知りたい


“起業・副業”をしているけれど、もっと楽しくしたい!収入を増やしたい

 


見てくれていたら

ぜひ、ゆかりんのセッションを体験してみてね!


力を貸したいですハート

 


既存のクライアントさんとの

予定で埋まってしまっている状況で

なかなか毎日は募集できないのだけど

ようやく!!

スケジュールを確保できたからおねがい

 


そのため枠数は絞って


先着!

限定名様のみ

 →ありがたいことに、満席となりましたニコニコ


ご縁をありがとうございますハート



埋まり次第

締め切ります!!!


すぐに埋まっちゃうかもだから

気になる方は

お早めにお申し込みくださいね〜ラブラブ

 

 

あなたの最高の未来にカンパーーーイアップラブラブ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

お金妊活

女性の願いを全て叶える

LOVE脳インストール

体験セッション

 

 

虹こんな方におすすめ虹

 

ドキドキ今のままでいいの?と自分の未来に不安を感じる方

ドキドキ人生のステージを変えたい方

ドキドキ自信が持てなくて、新たなことに挑戦することができない方

ドキドキもうこれからは楽しく幸せに妊活したい方

ドキドキ周りの幸せを優先して自分の想いに蓋をして来た方

ドキドキ起業をしているけれど、もっと楽にやりたい、収入を増やしたい方

 

 

虹お客様の声虹

 

・話しているだけで、もやもやがスッキリして、不思議なくらい幸せな気持ちに満たされましたキラキラ

(30代女性)

・どこかでずっと見ていたの?!と思うくらいぴったりのアドバイスに驚きましたが、とても嬉しくなりましたキラキラ

(40代女性)

・いつもベストタイミングで導いて下さって、本当に心強いです。出会えたことに感謝していますラブラブ

(40代女性)

・こんなに世界って優しかったんだって、新しい世界を知ることができましたラブラブ

(30代女性)

 

 

虹セッション形式

zoomセッション

 

 

虹内容

事前アンケート

現状把握

LOVE脳による未来設定

 

 

虹所要時間

約60分

 

 

虹価格

5,000円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

しかも!!!

 

【期間限定】

体験セッションお申し込み特典ベル

 

体験セッション前に

公式ライン会員様限定!

 

The Real Meプログラム

の特別グルコンに無料ご招待♡

 

 

ご縁のある方にお会いできることを

 

楽しみにしていますハート

 

 

 

ゆかりんの公式LINEはこちらからラブラブ

エネルギーが上がるミラクル写真プレゼント中ベル

 

 

 

人生にLOVEをラブラブ

LOVE脳覚醒コーチ♡ゆかりんでした^^