最高なワークライフバランスを探す旅 | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちはおねがい

 

 

唯一無二の自分』に目覚めて

私の人生って最高ドキドキになりたいあなたへ

 

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師 ゆかりんですウインク

 

 

初めましての方は

こちらのゆかりんのプロフィールをどうぞお願い





日は土曜日〜ウインク

お休みの人も多いかなあ〜ニコニコ


今週も1週間お疲れさまでしたラブ


ホットティー飲んでホッとひと息コーヒー

あ、ダジャレじゃないよ〜w




そういえば…

わたしが小学生のころって

まだ、土曜日も学校だっんだよねランドセル


3時間授業で給食がなかったから

お腹空いたよ〜って帰ってたなあ学校




今は土日休みがベースだから

わが家の子どもたちは金曜日の夜は

大ハッスル目

ん?!言い方古い?!w



子どもも大人もお休みの前の夜って

テンションあがっちゃうよね〜ラブラブ



ワンコのラブちゃんもつられてハッスルル〜ドキドキ




昔の私はさ

サザエさん症候群

サザエさんを見るとね

あー、明日からまた仕事が始まる…って

鬱々としてたんだよねガーン




今ね

お仕事とプライベートの

ワークライフバランスを考えているんだけど


基本的に

土日も祝日も

今日はお休みー!!!何もしないー!!

っていう日はないんだよねキョロキョロ


土日も

何かしら講座生さんと連絡したり

あ!!コレ〇〇ちゃんに伝えたら分かりやすいかも!

って考えているから

常にお仕事は存在してて。


あ、ご新規の方は土日は事務局もお休みなので

ご連絡は平日営業日お待ちくださいね^^




そして

そういうのって実はしんどいのかな…

家族の時間がなくなるじゃん??

って

思っていたときもあったんだけどね


いざ、やっているとさ…

めちゃめちゃ楽しい!!!

って思ってる

自分がいるんだよねお願い



サザエさん症候群だったわたしが

そうなった理由ってなんだろう…って

思ったらさ


それはきっと

大好きな仕事に出会えたから


そして

LOVE脳の仲間がみんな

本当に素敵な人たちばっかりだから



コレに尽きるなあ、って笑い泣き笑い泣き笑い泣き







みんなと乾杯しながら話した夜お月様





昨日も突然さ

どうしてもみんなに伝えたいことができちゃって

突撃ライブ配信したりして唇


しかも

それにコメントしてくれて

そうなんだよね〜って話し合える

大好きなみんながいてくれて


ああ、仕事って最高だなドキドキ


を、しみじみ感じた夜でしたリボン





子育ての悩みを

よく相談されることが多いんだけど


とは言え

ゆかりんも立派なお母さんしてるよ、なんて

ぜーーーーーーったいに言えない

まーーーーーーーーーったく違う

お母さんなんだけどねw



もさ

子どももいつか大人になるから


大人になるって楽しいよビックリマーク

仕事ができるって最高だよビックリマーク


を見せられるお母さんでいようと思ってるよドキドキ




目の前の勉強も大切だけど

早寝早起きして欲しいけど

素直で親の言うこと聞いてくれたら

めちゃくちゃ助かるけど



そんなことよりも何よりも


お母さん、

生きてて良かったよピンクハート


人生って楽しいねアップ


大人になった子どもたちから

その言葉を聞きたいから


お母さんも

人生めちゃめちゃに楽しんで

人生って最高だぜ〜乙女のトキメキっていう

背中を見せ続けるからねアップアップアップ






あなたが子どもたちに

残してあげたい未来はどんな未来かな??



良かったら

公式ラインで教えてねラブラブ

↓ 





そしてさ

仕事とプライベートのベストバランスって

人によって異なるものだから


誰かと比べて

わたしって働き過ぎてるよな

いいなー、あんなに自由もあって稼いでて

って

ざわざわするんじゃなくて


何をしているときが居心地がいいのか

わたしにとって仕事とは?

どんなときが楽しい?


そんなふうに自分へ問いを持って

見ていると

最高なワークライフバランスを見つけるヒントが

たくさん見えてくるよウインク



では

素敵な週末をラブラブ



あなたがますます成功しますようにピンクハート



人生にLOVEを♡

LOVE脳覚醒コーチ♡助産師ゆかりんでしたピンクハート



 ダイヤモンドあなたもLOVE脳仲間になって
ビジネス妊活

願いを叶える「本当のわたし

になりませんか?ダイヤモンド

 

願いを叶えるLOVE脳インストール体験セッション

6月満員御礼

満席にて募集停止中!


次回の募集は未定ですが

体験セッションの優先案内のご希望の方は

メッセージを送ってねピンクハート

↓ 



ゆかりんのLOVE脳インスタはこちらからどうぞ♡

プライベートも呟いてます♡